検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:17,206 hit

第283話 足を動かせ ページ5

❁⃘*.゚



『……ぁ、』



小さく声が漏れる。
開けた視界には、鮮やかな青が広がっていた。
空。青空……。本当に、夜が終わった、んだ。


「菖蒲!良かった、かなり危ない状態だったんだぞ……!」

『……』

「まだ安静にしてろよ。やっと止血が終わったところだからな。」


隠の方々が手際よく治療をしてくれていた。
皆は無事だろうか。……それに………。


『……ぁ、の、みんな、は……』

「まだ全員は把握しきれてないが……我妻と嘴平は無事だ。」

『……、あ、……の……』

「いい加減黙ってろ!また血が出てきてる!」


それは、治療してくれているのに申し訳ない。
でも、どうしても、胸騒ぎが止まらない。



俺がさっき見た夢のようなもの。
あれは、ただの夢じゃない、幻覚でもない。

梛の呼吸の奥義___鬼の動きを察知する力が未だに発動したままだ。

奥義は、周囲から鬼が消えれば自然と収まる力。
尾上の力の発展版みたいなものだから、俺が味方と認識すれば、この力も収まるはず。

つまり、敵味方はどうであれ、俺が認識していない鬼が近くにいる。


『い……ッ!』

「辛いだろうが我慢してくれ。圧迫しないと出血が止まらん……!」


これは、きっと今までで一番酷い状態なんだろうな。
今意識があっても、もしかしたら失血死するかもしれないんだ。


『(………それでも、構わない)』



「!?お、おい!重傷だ!起き上がったら……」

『ごめんなさい、でも、確信に近い……っ、』


ダメだ、立てない。
せっかくこんな力があっても、動けないんじゃ意味ないじゃないか。

足の感覚がない。特に、右足。
先程必死に止血してくれたけど、もう動かないのだろうか。

だんだん頭も使えなくなってきた。
なんか急に飛べねぇかな!?(IQ2)(必死)

『あの!何か無いですかね!アドレナリンがドバッて感じのやつ!』

「大丈夫か菖蒲!?頼むからじっとしてくれ!?」



「___おい!」

『!』


声のする方に目を向ければ、何かが投げられた。
建物の間、太陽から影になる場所から。

『愈史郎くん、これは……』

「足が動かないんだろう!一時的ではあるが身体の筋肉を騙せる薬だ!」

『あなたが神か!注射します!!!』


テンパっていて彼の注意説明は右から左に流れていっていた。

動かせないということはそれが限界ということだから、その限界を超えたらもう足は一生動かないとか何とか………めちゃくちゃバッチリ聞こえてたわ。

第284話 その瞬間に→←第282話 行く末



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , リナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ(プロフ) - ゆぅあ(o・ω・o)さん» 一気読みありがとうございます〜!!完結間近ですが最後までよろしくお願いします!頑張ります……! (2020年11月28日 15時) (レス) id: cb61b31578 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 昨日このシリーズの小説を見つけたのですが、はちゃめちゃに面白くて今日読破しました!これからも頑張ってください!!! (2020年11月28日 10時) (レス) id: f45915f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年8月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。