検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:19,409 hit

ページ9




その自覚した日から、

それはもう心臓の高鳴り加減が
いつもより10倍もうるさく感じるようになってしまった。







たまに廊下ですれ違うとき、彼が私を見つけると、
顔を綻ばせて手を振ってくれること。




お昼休みに、彼が美味しそうにお弁当を食べること。




偶然、グラウンドで彼のクラスが体育をやっている時に、
サッカーやリレーなどで彼が活躍していること。




「角名ー、数学の教科書忘れたから貸してやー」と教室に来たと思えば

「やだよ、Aに借りなよ」『え!?』「Aちゃん頼む!」
と、頼られること。








なんかもう全てに、胸がキュッとなったりドキドキしたり、
くすぐったくなったりして、



思わず角名くんに



『どうしよ、私、心臓発作で倒れるかもしれない』



と言えば



「……たまにAって双子以上に、変なこと言うよね」



と呆れた目線を返された。









毎日、治くんを無意識に探していて。
ふわふわした気持ちで満たされていて。





だけど、治くんが女の子に呼び出される場面はどうしようもなく胸が苦しかった。




渡り廊下で、彼が告白されている場面も見たことがある。

上履きの色を見るに、2年の先輩だった。

すごく大人っぽくて綺麗で、美人だなぁ、と思った。





比較してもいい事なんてないのに、
比べちゃダメって分かってるのに、

頭はどんどん自分の悪いところばかり考え始めて、



心がどんよりしてしまう。



9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮治 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 超面白かったです‼次もお願いします (2022年5月3日 22時) (レス) @page34 id: e922a09c70 (このIDを非表示/違反報告)
えん(プロフ) - 蜂蜜林檎飴。さん» わわ!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!!そんな嬉しいこと言ってくれる蜂蜜林檎飴さんのほうが神ですよ??蜂蜜林檎飴さんの赤木さんの作品楽しみにしてます♡(たくさん稲荷崎語っていきましょう🔥) (2021年10月14日 9時) (レス) id: aadfabd78a (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎飴。 - コメントありがとうございました!そしての作品好きです!やばいです!カッコよすぎてどうにかなりそう、えんさんまじ神です!✨襲ってもいいでs((( 更新頑張ってください!応援してます! (2021年10月13日 10時) (レス) id: ab0225726a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん | 作成日時:2021年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。