検索窓
今日:27 hit、昨日:43 hit、合計:320,216 hit

ページ28

まずは奥様をモニタリング。

それにしても奥様、とても可愛らしい方ですよ!お顔はイラストで隠していますがイラストのままの可愛らしいお顔。ワンピースも品のある薄紅色。露出も少なく、長い黒髪がワンピースにいっそう映えます。



さて、扉から入ってきたイケメンが仕掛け人です。



「あの…、」

『……。』

「あのっ!」

『っ!…あ、わ、私ですかっ…?』



まさか自分が声を掛けられているとは思わなかったようで少し驚いた様子の奥様。



「先程からずっと一人でいらっしゃるな、と思って…」

『あ、主人を待っているんです。』



ここで既婚者であることはカミングアウト。特に隠す気もない様子の奥様。



「ご主人、全然戻ってきませんね。」

『そろそろ戻ってくると思いますので。』



自然に話をしようとするイケメンを置いて、軽く頭を下げてからその場を立ち去ろうとする奥様。



「あ、あの、もし宜しければ旦那さんが戻ってくるまでで良いので話し相手になってもらえませんか?」



すかさず引き留める仕掛け人に奥様は眉を顰めて困り顔。



「僕、新人俳優で…こういうパーティー初めてなんです…。」

『………主人が戻るまでですよ。』



噂通り優しい奥様、仕掛人の演技に騙されてくれたようだ。さすが磯村勇斗を射止めた女性ですね。騙すのが申し訳なくなってくるほど良い人です。



「お名前とか聞いても大丈夫ですか?」

『磯村です。』

「あっいや、お名前」

『磯村です。』

「………磯村さん。」

『はい。』



頑なに下の名前は教えない奥様。イケメンも諦めた様子。



「磯村さんも女優さんですか?」

『いえ私は。今日は主人のパートナーとしてお声掛け頂いたんです。』

「可愛い方なのでてっきり女優さんかと思いましたよ!」

『あぁ…ありがとうございます。』



イケメンに"可愛い"と言われてもあまり響いていない様子。もしや、磯村勇斗に言われ慣れているせいか?

…→←モニタリング[葉紅様リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:磯村勇斗 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

親子丼(プロフ) - ヒーターさん» ヒーター様!今回もコメントありがとうございます!続編の方も着々と準備を進めておりますのでお楽しみに…。 (2020年10月30日 6時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)
ヒーター(プロフ) - 親子丼様 お久しぶりです。更新お疲れ様です!今回もとても面白かったです。続編も心待ちにしております。体調崩さないようご自愛下さい。 (2020年10月29日 23時) (レス) id: 62477fd0cd (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - ヒィッ……!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すきです。好きが爆発しました(?)マセガキだったのねりくくん……!磯村さんwww仮面ライダーしてたのにw怪人wwwリクエストに応えて下さりありがとうございました!! (2020年10月29日 17時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - 半分ニートガールさん» ありがとうございます…!多分この作品の主人公ちゃんは妊娠しないと思うので、何か、こう、良い感じにリクエスト消化しますね(?) (2020年10月28日 21時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - おぎゃぁ嫁ちゃん可愛すぎかよ……わざわざ補充しておいたんだね可愛いね結婚しよう(?) ほんっとにこの作品好きで…!出来ればなんですけど!ほんとに!!出来ればでいいので年少さん位のお子さんがいる設定を見てみたいです!!まだ嫁ちゃん妊娠もしてませんけど!! (2020年10月28日 17時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親子丼 | 作成日時:2020年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。