検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:320,196 hit

食器棚[しん様リクエスト] ページ12

『勇斗さーん。』

「なぁに?」

ソファで台本を見ていた勇斗さんをキッチンから呼ぶ。

『すみません、食器が取れなくて…。』

「何の食器?」

『白い大皿が1枚です。』

「あー、ちょっと待ってね。」

そう伝えると勇斗さんは台本を閉じてキッチンへやって来た。

「どれ?」

『白い大皿です。』

「いっぱいあるよ。」

あら。

『うーんと……。』

「…自分で見る?」

勇斗さんの提案に首を傾げた。

『でも私の身長じゃ見えません。』

「食器棚の縁は手届く?」

『?……ギリギリ届きます。』

手を伸ばすとギリギリで手が届く。

「そのまま掴んでて、ねっ!」

『ひぃゃぁぁ!!!』

両横腹に手を添えられて、一気に持ち上がった。

「どう?お探しのお皿は見つかった?」

『ちょちょ、離さないでくださいね!?』

「離さないよ(笑)」

キョロキョロ視線を彷徨わせると、右奥に目的の皿が発見される。それを一枚取って勇斗さんに、見つかりました、と伝えた。

「じゃ、ゆっくり降ろしまーす。」

その言葉通り、足の裏がゆっくりと床に着いてから勇斗さんの手が離された。

『…勇斗さん!』

「見つかって良かったね。」

『はい、ってそうじゃないです!』

「あははっ、誤魔化されてくれなかったかぁ。」

いきなりはダメですよ!心の準備とか、体の準備もあるんですから!

『……重かったですよね?』

こんなことなら痩せておけば良かった。

「いや、めちゃめちゃ軽かったけど。」

『………最近お腹にお肉が…!!』

「自分で言っちゃうんだ。……でも、そのまんまのAが好きだよ。」

『……甘やかさないで下さいっ!!』

「何だそりゃ。」




………お皿を片付ける時、どうしよう。

身長差[しん様リクエスト]→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:磯村勇斗 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

親子丼(プロフ) - ヒーターさん» ヒーター様!今回もコメントありがとうございます!続編の方も着々と準備を進めておりますのでお楽しみに…。 (2020年10月30日 6時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)
ヒーター(プロフ) - 親子丼様 お久しぶりです。更新お疲れ様です!今回もとても面白かったです。続編も心待ちにしております。体調崩さないようご自愛下さい。 (2020年10月29日 23時) (レス) id: 62477fd0cd (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - ヒィッ……!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すきです。好きが爆発しました(?)マセガキだったのねりくくん……!磯村さんwww仮面ライダーしてたのにw怪人wwwリクエストに応えて下さりありがとうございました!! (2020年10月29日 17時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - 半分ニートガールさん» ありがとうございます…!多分この作品の主人公ちゃんは妊娠しないと思うので、何か、こう、良い感じにリクエスト消化しますね(?) (2020年10月28日 21時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - おぎゃぁ嫁ちゃん可愛すぎかよ……わざわざ補充しておいたんだね可愛いね結婚しよう(?) ほんっとにこの作品好きで…!出来ればなんですけど!ほんとに!!出来ればでいいので年少さん位のお子さんがいる設定を見てみたいです!!まだ嫁ちゃん妊娠もしてませんけど!! (2020年10月28日 17時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親子丼 | 作成日時:2020年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。