検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:103,741 hit

○おがさわらくん と かぜ ページ26

.





海「 もしもし 、A どした ? 」

『 海く … 今日 お仕事 何時 まで 』

海「 おま、どうした その声 」

『 えへ 、風邪 引いたかも 』

海「 かもじゃないよ 、絶対 引いてる 。
熱 は ? 測ったの ? 」

『 … 38.2 』

海「 高熱 じゃんか 、 仕事 今日 夕方 で
頑張れば 抜けれるから 抜けるわ 」

『 駄目 だよ 、海くん いないと 迷惑 かけちゃう 』

海「 大丈夫 だから 。ちゃんと 飯食って
とりあえず 寝てろ 、 分かった ? 」

『 .. はい 』



海くん に 言われた通り 自分 で お粥 を 作って
ちゃんと 口に運ぶ … けど クラクラ しんどくて
結局 2口 くらい食べて ソファ に 倒れ込む 。
視界 が 揺れて そのまま 眠りについた 。





体 が 軽くなる 感覚 に 襲われる 。




よく分からない ふわふわ に 包まれる 。




" 遅くなってごめん " 大好き な 声が聞こえる 。




『 ん 、 海 く ん ? 』

海「 A ? 起きた ? 」

『 海くん 、 ごめん 』

海「 今 は 俺のことより 自分 のこと 考えて 」

『 うん 』

海「 熱 、 測ってて ? お粥 取ってくるから 」

『 … や 。 』

海「 ん ? 」




ドラマ とか 漫画 で よく見る 、
自分 が そんなことするなんて 。
何も考えず でてきた 。びっくり 。
でも 離れて欲しくなくて 。



海「 か、可愛いよ 。 でも 、 食べないと 。
だから 待ってて 、 すぐ 帰ってくるから 」


優しい 海くん に 頷くことしか出来なくて 。


海「 ね 、 早かったでしょ ? 」

『 早かった 。 熱 、 下がってない … 』

海「 あら 〜 、 ソファ で 寝てたしな 、
とりあえず 起きれる ? ちょっと でも 食べよ 」

『 ありがとう 』



1人 じゃ 全然 食べられなかったのに
海くん が 運んでくれると 驚くほど 食べやすい 。
最後 の 1口 まで 残さず 食べ切って 薬 を 飲むと
また 酷い 眠気 に 襲われる 。


海「 ふふ 、 眠いな ? いいよ 寝な ? 」

『 海くん 、 一緒 に 』

海「 もう 、そんな可愛いこと 言われたら
我慢 出来なくなるでしょ ? するけど 、
ほら 、 そっち詰めて 一緒 に 入るから 」

『 ふふ 、 海くん だいすき 』



次の日 、 海くん の おかげ で
すっかり 元気 に なりました 。





.

○くさかわくん と おかえり→←○むらたくん と でんしゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新垣 - 続編やってほしいです! (2018年5月23日 23時) (レス) id: ee7c8f4599 (このIDを非表示/違反報告)
の ん .。(プロフ) - 弥空さん» ほんとですか?あんまり自信なかったので喜んでもらえてよかったです(;_;) (2016年5月22日 2時) (レス) id: cbf803e3e8 (このIDを非表示/違反報告)
弥空(プロフ) - とっても面白いです!めっちゃキュンキュンしました(///∇///) (2016年5月22日 1時) (レス) id: 156dac7b94 (このIDを非表示/違反報告)
の ん .。(プロフ) - 弥空さん» 先生!照 下手くそですけど書いてみますね!(^O^) (2016年5月22日 1時) (レス) id: cbf803e3e8 (このIDを非表示/違反報告)
弥空(プロフ) - どんなシチュエーションでも好きですけど、先生との秘密の恋とか好きです(*´ー`*) (2016年5月22日 1時) (レス) id: 156dac7b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:の ん .。 | 作成日時:2016年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。