検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:100,839 hit

ページ28

,



目を開けて時計を見れば午前一時を指している
よし、この時間ならば二人共はとうに寝ているだろう

外へ出ると建物を一周し二人の部屋を確認
窓から入る為に壁に手をかけ、裸足で登り出す
幸いな事にこのボロアジトの窓は全て割れている

一回痛い目見たからな。今回はよく用心しよう

過去同じ方法でタタラさんの部屋に忍び込んだ
理由はご察しの通り、マスクの下が気になったから
けれど交渉に出る勇気がなくサッと見てサッと帰ろう
そう思っていたが思いの他タタラさんが物音に敏感だった

壁に赫子を突き刺して体を支えながら
雨樋に足を置いてバランスをとって進んでいく
目的の窓の窓枠の少し上に赫子を深く突き刺して
某立体起動装置の様に縮めれば勢いよく入れるのだ


お邪魔します。ベッドに近付くと兄弟仲良く
二人でぴったりとくっついて並んで寝ていた
まぁ寝ていて安心したがここまで常に一緒だと流石に


(え、二人ってアッチの御方なのかな?
兄弟の垣根を越えてアレがソレで○○が××…)


気になってきた、この流れは非常に不味い
このままじゃ寝ている二人を無理に叩き起こして
「二人ってアッチなの?」なんて、ほざきかねない

もしそうなってしまえば本気でヤバイ事になる
「赫子を使ってまで夜中に異性の部屋に侵入した変態」
なんて不名誉な称号を得てしまうのは流石に御免被りたい

早く顔みてサッサと御暇しようと思って
右側で寝ている兄のマスクに手を伸ばした瞬間
ベッドから腕が伸びてきて強い力で腰を掴まれた
そしてそのまま無理矢理ベッドに引き摺り込まれる

ベッドの上から客観的に見てる訳ではないが
恐らく瓶(弟) 瓶(兄) A、と言った状況だろう


(落ち着け、ベッドの端だ脱出のチャンスを)


と計画を練っていたら兄が私を抱き締めて半周
必然的に瓶(弟)そして真ん中に私、瓶(兄)となった

逃げようとすると弟が触るか触らないかギリギリで
脚をするする、腹立たしい慣れた手付きで撫でてくる
まるでアニメか何かに出る”ヒロインに絡む親父”の様
出来るならば主人公にぶっ飛ばしてほしい。来い主人公


「……っ、ふ…!」
(声だけは出しちゃ駄目)


兄に腰を、弟に脚をまさぐられ本気で叫びたいが
二人は寝ぼけてる、つまりいつか終わると必死に耐えた



(狸寝入り、反省させる為。興奮なんてしていない)


,

太陽/【滝澤政道】→←好奇/【瓶兄弟】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - ああああもっと速く見つけたかった!!タケさんもっと増やして欲しいです…!! (2019年6月7日 18時) (レス) id: 0fdc1c93f1 (このIDを非表示/違反報告)
糖分 - 平子さんホント好き…もっと増やしてくれてもいいんですよ(( (2019年1月4日 0時) (レス) id: e217bd5dbf (このIDを非表示/違反報告)
アホ毛50% - お二人様コメントありがとうございます!此方の作品は完結しておりますのでmix berryという作品にリクエスト頂けたら嬉しいです!! (2016年2月20日 7時) (レス) id: c7c039e431 (このIDを非表示/違反報告)
謳憂(うたう)(プロフ) - 金木くん(白)増やして欲しいです!! (2016年2月18日 13時) (レス) id: 67760cdd1a (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 郡さんマジ綺麗増やしてくださいお願いします (2015年8月13日 16時) (レス) id: b9de54a5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウズメ&アホ毛50% | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。