検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:100,840 hit

被狼/【宇井郡】 ページ12

,



東A捜査官歴三年上等捜査官成り立ては
自らの所属班班長、宇井郡準特等と所謂恋人である

Aが熱烈なアプレーチを繰り返した為に
告白ノイローゼ気味になっていた宇井が言った
私と同じ。いや、上等捜査官になれたら付き合う
その言葉を聞いたAは突然功績をぐんと伸ばし
上等捜査官入りを果たし、めでたく恋人となったのだ


「宇井さん、好きです」

「人がいるところはダメ」


宇井は恥ずかしがり屋なのか(分からないが)
人目のある場所では愛すら囁くことも許されずに
これじゃあ恋人になる前と変わらないじゃないかと

雑魚も大量に倒して、必死にAレートだって倒した
頑張った割に面白くなくて子供のように口を尖らせる

彼に全てを捧げる覚悟も準備もして付き合ったのに
不貞腐れた勢いでAがそう独り言のように言うと
微笑みを浮かべた宇井に告げられた余りに残酷な真実
山のような書類を指差しながら。これ、今日中なんだよ

Aは額に脂汗を浮かばせ、静かに表情ごと固まった

残業決定だね、と。宇井が落ち着きながら呟いた
Aに宇井は私も残るから安心していいよと笑う
数時間立ち机に伏せながら宇井に完成した書類を渡す


「はい、ありがとう」


回らぬ頭で時計を見ればとうに十時を過ぎていて
もう皆帰っただろうなどと思いながら欠伸をすると
その欠伸が終わり口を閉じた瞬間宇井と唇が重なった

Aは訳が分からず混乱すら出来ず立ち尽くす
仮にも此処は仕事場で。今のが、ファーストキスで
いくらなんでも誰かに見られている可能性だってある
何より何故宇井があんな行動を取って、笑っているのか

宇井さん。呟いたAの手首を宇井が握る
ぐいっと一気に引き寄せられて、怖い程近付いた

息がかかるような距離でも宇井は離れようとせず
それどころかAの腰をもう片手で更に引き寄せ
ぞわぞわとする、厭らしいような声でAに囁いた


「ねぇ、Aちゃん」

「私我慢してたんだよ?怖がらせたくないから
でもさ。準備も覚悟も全部、出来てるんでしょう?」


これから私の家来て。そう言われてへたり込む
聞いたことの無い色気の有る声に腰が抜けてしまう
そんなAに宇井はより一層妖しげに笑みを深くして



(大きなお口。私に愛を囁いた)


,

主導/【有馬貴将】→←薔薇/【月山習】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - ああああもっと速く見つけたかった!!タケさんもっと増やして欲しいです…!! (2019年6月7日 18時) (レス) id: 0fdc1c93f1 (このIDを非表示/違反報告)
糖分 - 平子さんホント好き…もっと増やしてくれてもいいんですよ(( (2019年1月4日 0時) (レス) id: e217bd5dbf (このIDを非表示/違反報告)
アホ毛50% - お二人様コメントありがとうございます!此方の作品は完結しておりますのでmix berryという作品にリクエスト頂けたら嬉しいです!! (2016年2月20日 7時) (レス) id: c7c039e431 (このIDを非表示/違反報告)
謳憂(うたう)(プロフ) - 金木くん(白)増やして欲しいです!! (2016年2月18日 13時) (レス) id: 67760cdd1a (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 郡さんマジ綺麗増やしてくださいお願いします (2015年8月13日 16時) (レス) id: b9de54a5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウズメ&アホ毛50% | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。