検索窓
今日:25 hit、昨日:30 hit、合計:190,067 hit

ページ38

.


「マツコさん助けるつもりだったのにさ、ヤンキー泣き出すから俺慰めちゃったんだよ……」


『ねっ、まさか泣くとは思わんかった』


「あいつら無事に帰れたかな……」


Aがナンパされた話のはずが、ナンパされたのにとんでもない毒舌でねじ伏せた話になりましたね。

俊光もかっこつけたかったろうに、Aが圧倒的で出る間もありませんでした。シレッと男達の拳を交わしているのも凄いですね。子供の頃空手を習っていたらしく、瞬発力も冷静さも健在です。



「やっぱ俺の女すげえわ」


話の顛末を聞いた亮くんはホッとしています。



「A、男は1人で足りてるんだね?」


1人がけのソファに座ってポンポン、と足と足の間の空間を叩いたかと思うとAは自動的に腰かけます。

長い腕が彼女の胸の上あたりに巻き付くと、


「おいてめえら! 見せつけてんじゃねえよ!!」


俊光が噛みつきます。



「そうだそうだ! ワシらに見せつけおって……!」


初めて口を開いた徹也も恨みたっぷりにそう言うのでした。リーダーならなんか喋れよ。僕は1発つっこんでおきました。


.



【概要欄】

人は見かけによらずとよく言いますが、マツコがまさにそんな人です。か弱そうな見た目をしていますが、中身はかなり野心的で歯に衣着せぬ一言で相手をギャフンと言わせます。実は1番敵に回したくない人種です。そんな彼女を上手く操るりょうくんもまた、優しそうな見た目とは裏腹にドSな一面があります。でも2人が一目会うと柔らかな雰囲気に包まれるんです。なぜかお花畑が広がっているんです。この動画の中でも2人が人知れずイチャついている場面がありますが、通常運転であることをお許しください。

ちなみにマツコ、Twitter始めました。フォローしてあげてください。

(編集:虫眼鏡)


虫眼鏡【東海オンエア】
サブチャンネル!
実はマツコが動画初出演です
マツコ「男は1人で足りてます!」
《動画URL》

マツコという名のA
初めまして!
東海オンエアの動画で何度も名前を挙げられてきたマツコです
初めてTwitterアカウントを作りました!
こんなチンチクリンが高身長イケメンと付き合っていいのか分かりません!
たまに更新するのでよろしくお願いします(^^)
《動画URL》

りょう【東海オンエア】
いつの間に!?

マツコという名のA
昨日思い立った

お知らせ→←#マツコ「男は1人で足りてます!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおやなぎ(プロフ) - AYN98036518さん» 初めまして、ありがとうございます! これからもこの作品をよろしくお願いします(^^) (2021年1月5日 15時) (レス) id: 098b1a6f9b (このIDを非表示/違反報告)
AYN98036518(プロフ) - 面白いです!面白すぎます!頑張って下さい!続き楽しみに待ってます!!!!!!! (2021年1月4日 12時) (レス) id: 12406a430a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。