検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,745 hit

婆娑羅少女の設定 ページ1

名前…A

婆娑羅として
  の強さ…自称最強らしいが真実は不明

戦い方…とにかく焦らしプレイで相手の恐怖か怒りが頂点の時に殺る

性格…とても気楽で大抵いつも笑っているが勘と直感は鋭い、ただ恋愛系統には鈍い、ケガレを婆娑羅に育ててたくさんの婆娑羅を産み出そうと企むためよく餌付けをする、しゃべり方は何処かの女性婆娑羅に似ている…とゆうか仲良し、たまに甘えん坊だったりネガティブだったりテンションの変わり具合がいろいろ

可愛さ…★★★
綺麗さ…★★
器用さ…★★★★
おおらかさ…★★
優しさ(婆娑羅に対して)…★★★
速さ…★★★★
先頭力…★★★★★
思考力…★★

髪…白銀に少し黒のハイライトの腰までのロング先が少しフワッとしている
目の色…左目は紅右は神威と同じ
肌の色…婆娑羅にしてはちょっと白い方

服装…黒と赤の遊女の服の肩を出してないような服に黄色の帯を遊女と同じように絞めている、片方がノースリの先に振り袖をきている、スカートは膝のちょい上、黒タイツを履いている、頭には紅い彼岸花を型どった髪飾りをつけている

呪装…狐の尻尾のようなものが腰から9本と頭に狐耳が現れる

婆娑羅少女の餌探し→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 婆娑羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄もちー - 婆娑羅の小説ってあんまりないので、書いてくださって嬉しいです(^^♪ありがとうございます。応援してます!頑張ってください。 (2019年12月11日 20時) (レス) id: 7f8b074a20 (このIDを非表示/違反報告)
黒蓮(プロフ) - 妖狼さん» 妖狼さん、ありがとう、私、頑張るよ!お互いに頑張ろう!だが、文才の天才?NONO、アイムナットテンサイ←← (2017年4月16日 13時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
妖狼 - 黒蓮さん» うん黒蓮さんもタメ口でいいよ!とゆう紙じゃないよ黒蓮さんは神じゃないなら…文才の天才だよ!これからも作品更新頑張ってね! (2017年4月16日 13時) (レス) id: 8f36c76b47 (このIDを非表示/違反報告)
黒蓮(プロフ) - 妖狼さん» 妖狼さん、私は神ではないです!言うなれば紙です← あ、妖狼さんタメロで良いんですよ?それか、お互いにタメロで良い、かな?あと私の作品読んでくれてありがとう!嬉しくてハゲるわw← (2017年4月16日 0時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
妖狼 - 黒蓮さん» いえいえ!!私からしたら黒蓮さんは神ですよ!タ、タメ口…わかった、よ?でいいのかな?うん生きる!黒蓮さんの作品を読むため生きます! (2017年4月15日 23時) (レス) id: 8f36c76b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狼 | 作成日時:2017年4月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。