検索窓
今日:35 hit、昨日:185 hit、合計:11,965 hit

焼き鮭 ページ10

今日はスーパーで魚の特売をしていたので、


普段は買えない鮭が手に入った。



「奏馬、焼き鮭とムニエルどっちがええ?」

「焼き鮭!」

「相変わらずの元気やな。了解」






「さー、今日の弁当は何かなぁ〜」

「二口、最近キャラ崩壊してへん?」

「細かいことは気にすんな。おっ、鮭?うまそー!」

「スーパーで安くってな」

「いっただきまーす」



美味い、と連呼しながらパクパクと弁当を食べていく。



「急いで食ったら体に悪いで?弁当は逃げへんからゆっくり食べぇや」

「母親かよ(笑)」

「こんな図体と態度ばっかりデカい息子嫌やわ」


「それよりさ、今日からテスト期間で部活ねぇじゃん?」

「ほやな」

「柴崎の家に入り浸ってもいい?」

「ええけど、勉強するって条件付きやで」

「あざっす」



「遊びに行ってもいい?」とか「ご飯食べに行ってもいい?」じゃなくって


「”入り浸ってもいい”?」…多分21時くらいまで居るつもりやな。








「…ただいまー。お、奏馬今日は早いんやな」

「姉貴おかえり!あ!今日はにーちゃんも居んの!?にーちゃん遊んでや!」

「にーちゃんはうちと勉強するんや。邪魔せられんよ」

「ほーい」

「別に、遊んでもいいけど」

「そうなったら、もれなく追い出すけど大丈夫なんか?」

「勉強頑張りまーっす」

グラタン→←オムライス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼穹@小鳥遊。 - さくらんぼさん» ありがとうございます!早めに更新できるように頑張っていくので引き続きよろしくお願い致します!! (5月7日 5時) (レス) id: 8087978939 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - すごく読みやすくて面白いです!更新頑張ってください! (3月28日 18時) (レス) @page20 id: 9a6d1464ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼穹@小鳥遊。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。