検索窓
今日:71 hit、昨日:102 hit、合計:127,369 hit

微妙な距離感 ページ1

.

ジョンハンに普通の友達に戻ろうと言われてから、数週間が経った。

12月の半ば過ぎ。

もうすぐクリスマスってこともあり、街は一気にそういうムードに。

暗くなると街の電球の装飾がピカピカと光り始めるから、最近は夜道がとても綺麗だ。



ジョンハンとはあれから何回か大学内で会ったけど、特別変わったことはなく。普通、だ。


だけど私が変に意識しちゃって、上手く喋れていない可能性は大いにある。決してそんなつもりはないんだけど。





『う、さむ……』



冬の空気は冷たくて、思わず震えてしまう。

クリスマスが近いと言っても特に予定はなく、普通の日になりそうな私は、早く冬が終わればいいのになと思う。だって寒すぎるんだもん。





食堂のいつものテーブルに座り、ホットココアを飲む。

体がぽかぽかしてきて、巻いていたマフラーを外した。


はあ。寒がりって、大変。




カップのココアが半分ぐらいになったところで、向かい側の椅子が動いた音がした。


視線を上にあげると、そこにはシュアが立っていて。




「おはようA、ジョンハナって見なかった?」


『おはよう。うん、見てないよ?』


「そっか、ありがとう。ここいい?」


『どうぞどうぞ』



「おじゃまします」と、私の向かい側の席に座ると、スマホを取り出して何やら打ち込むシュア。




…シュアと食堂で二人なのは初めてで、なんだか新鮮だ。

シュアと一緒にいるときは、大抵ジョンハンとユアがいるから。

.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2521人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - あったかくて優しくてすごく好きなお話でした❋更新される度に嬉しかったです。最後までありがとうございました! (4月1日 2時) (レス) @page28 id: f4ec078017 (このIDを非表示/違反報告)
ななんほ(プロフ) - 楽しみに拝見しております、最新話のお話しすごく好きだったのですが…消えちゃったのですかね(涙)また更新を楽しみにしておりますので、頑張ってください!! (3月25日 13時) (レス) id: 05ea9752a4 (このIDを非表示/違反報告)
ソヒ(プロフ) - 大好き過ぎてガチで3週ぐらい読んでます!なんなら日常で頭の中でこのストーリーを振り返るぐらい好きです!!これからも応募してます! (3月22日 18時) (レス) id: e4ee2c1a20 (このIDを非表示/違反報告)
pi(プロフ) - 更新嬉しいです。きゅんきゅんします、、 (2月17日 12時) (レス) @page19 id: 84a2331def (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新まってます (1月4日 3時) (レス) @page12 id: 07d8f4f9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2023年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。