検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:184,159 hit

ページ40

甚爾さんの腕の中でゆっくり深呼吸をするAさん。



Aさんが弱いままだったら、甚爾さんが自分のことを責めるようになってしまう。



Aさんは甚爾さんに支えてもらっていた身体を起こすと、甚爾さんの肩にコトンと額を預けました。





「私、甚爾さんのことが好き…

多分、甚爾さんが思ってるよりもずっと…大好きなの」



『……』



「会社のこととか、色々…嫌なこといっぱいあったけど、甚爾さんが家で待っててくれてるって思ったら、なんでもよくなったし…

誰かが一緒に寝てくれるのも、ワガママ聞いてもらえるのも、全部…甚爾さんが初めて」




ポロポロ溢れる、Aさんの本音。

重い女と思われたくなくて、普段はそんなに言わないんだけど。




「さっきのなんて…全然どうってことない。甚爾さんと一緒にいられるんだったら、私、何でも耐えられる」





さっきのなんて、死ぬほど苦しかったでしょうに。





『…あんま強がんなよ』



「…強がってない」





でも、このAさんの強かな姿勢には、甚爾さんも救われたでしょう。





「でも…甚爾さんがいなくなったら多分ショックで死ぬ」





あれ、脆い。





「だからどこにも行かないで」




 
甚爾さんはAさんの身体をギュッと抱きしめました。



甚爾さんだって、Aさんを失ったらもう何も残らない。
 


Aさんを守ったせいで他のことが全部ダメになっても、他の全てを失っても

Aさんを守れたらそれでいい。





「甚爾さん、よく頑張ったね。こんな家で、ずっと。


私、甚爾さんのことよく知らなかったから、自分ばっかり酷い目に遭ってるって思ってたけど

甚爾さんも、いっぱい辛いことあったんだね。

ずっと知らなくてごめんね」





生まれた瞬間から落ちこぼれで


何かを頑張ろうがいい子にしてようが

生きてるだけで嫌われ者


まるで最初から存在すらしていないかのような、透明人間



お父さんにいつも呪霊部屋に放り込まれ

お母さんには産んだことを後悔された。





「これからは私がいっぱい、甚爾さんのこと助けるから。

甚爾さんが生まれてきてよかったなって思えるくらい…毎日、大好きだって言ってあげるから」





そうだ、Aさんは出会ったばかりの頃からずっと

甚爾さんに真っ直ぐな愛を与え続けてる。





『もう充分言われてる』





甚爾さんは少しだけ、幸せそうに笑いました。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , パパ黒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤハウェ(プロフ) - アユさん» ワイも楽しみッ!ウッキッキッ‼️ (8月4日 14時) (レス) id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» 文字打ててるから大丈夫やで‼️お前の心臓止まったら僕が天界から蘇生したるから安心しぃや‼️ (8月4日 14時) (レス) id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - 凛さん» 待っておれ‼️この先どうなるんやろねウヒッ (8月4日 14時) (レス) @page47 id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
アユ - キャー♪後編がワックワクです! (8月3日 22時) (レス) @page47 id: 9c9f393af0 (このIDを非表示/違反報告)
- 後編まってます !!!! (8月3日 2時) (レス) id: b9832e8e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハウェ | 作成日時:2022年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。