検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:42,066 hit

ごめんね。【シルク】 ページ7

シルクsaid

俺の彼女の口癖は


「ごめんね、私が悪いから…」

「ごめん…待たせちゃったね…」

「謝ってばっかりでごめん…」


『ごめんね』、これが彼女であるAの

『口癖』、なのだ。

逆に俺が謝る方なのに…Aに

申し訳なくなってきた。


A「シルク〜お邪魔します〜」

「お、いらっしゃーい」

A「遅くなっちゃってごめんね…はい、シルクが好きな午後ティー!」

「…おう、ありがとう。」


俺と話してる時は笑顔なのに、謝ると笑顔が

しぼんで、眉を下に下げ顔も下を向く。

それを見ているとAに申し訳なくなってきた。


A「ごめん…いらなかった…?」

「いや、めっちゃ嬉しいよ?とりあえず部屋あがれ」

A「うん!!お邪魔します〜」


「ちょっと待ってな、飲みもんだすわ」

A「ごめんね…」

「…気にすんな、な?」

A「うん、わかった」


いいたい、俺の方がごめんて、Aはなんにも悪くないし、むしろ俺が悪い。

飲みもんだって、めっちゃ嬉しかったのに…。

…今日こそ言おう。

俺はソファにAが座ってる隣に座った。


「ほれ、」

A「あ、あり、がとう…」

「…A」

A「ん?私…なにか悪いことした…?」


もしかしたら彼女は全部、全部、

自分のせいだと思ってるのかもしれない。


「っ…ごめん…」

A「え?なんで謝るの?シルクじゃなくて、悪いのは私d…」

「ごめん…ごめんな…ごめん…」


つい涙が出てしまった。

数秒してAが俺を包むように抱きしめてくれた。


A「…シルク、なんで泣いてるの?なんで、謝るの?」

「…お前がずっと、謝って、ごめんごめん言って、全部、Aが悪いみたい、になるじゃんか…」

A「だって…悪いのは私だし…」

「お前は、悪く、ない…悪いのは、ずっと、許して来た、俺だ…Aばっかり、謝って…」

A「…そう思ってくれてたんだ…」

「おう…」

A「…今度からあんまり言わないようにするね、ごめんね」

「…ん…言ったそばから言うなよ…」

A「えー、ちょっとは言わせてよ〜」

「たく…好きだわ…」

A「私もだよシルク。あと、



ありがとう。」


ーーーーーーーー
元パナナ、めだまやき=ふざけんなよパイナップルです!←長

呼ぶ時はめだまやきかめだパナでwパイナップルでもいいですよw

あ、見ていただいてありがとうございました!

せーの!

みんな「アデュー!!」

保健室【モトキ】→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーれーぶいん(プロフ) - 完結おめでとうございます (2018年9月23日 21時) (レス) id: 1c9bcf2785 (このIDを非表示/違反報告)
れやーと(プロフ) - >> 雨具 <<さん» 分かりました、一応メッセージの方(周りに見えない)で送りますね。 (2018年2月7日 2時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)
>> 雨具 <<(プロフ) - 全て目を通して来ました。朝くらいに更新したいのでこちらのボードにてパスワードを教えて頂けますでしょうか?(確認後は勿論削除します) (2018年2月7日 1時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)
>> 雨具 <<(プロフ) - れやーとさん» よく見たらそのお話ありました…、すみませんでした、見てきますね。 (2018年2月7日 1時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)
れやーと(プロフ) - >> 雨具 <<さん» えっとですね、編集者用のサイトを貼り付けてある所に 多分閲覧パスワードが載っていると思います。 (2018年2月7日 1時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA x他9人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。