検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:272,847 hit

カルテ53 ページ4

.









ニューゲートさんの体温に浸っていると、溜まっていた疲労が睡魔となってやってくる


寝る前にシャワーだけでも浴びないと…


そう思ってニューゲートさんの腕から抜けようとするが、どうも上手く出来ない





上を見れば悪戯っぽく笑っている彼の顔がある


楽しんでるな…、この人は









「ニューゲートさん、私今仕事帰りですから…。汗、流さないと……」



「アァ、いつもよりオメェの香りが強いと思ってたが…成程な」



「な…ッ」









何時の間にか匂いが嗅がれてたのか、私は…!


恥ずかし過ぎる……









「あの、シャワーを……」



「そんなモン、明日にでもしろ。俺ァ寝るぜ」



「ぅわ!?」









私を抱えたまま、ニューゲートさんはベッドに倒れる


急に倒れたから私は彼にしがみ付く形になる





相変わらずニューゲートさんは私を離す気がないらしく、腕の力は弱まらない


優しい圧迫感と密着具合に、さっきまでのやる気が消えうせる


打開策なんて思いつく筈もなく…私はそのまま彼に身を委ねる









「…分かりました。明日の朝にします……」



「グラララララ…、そうしろ。オメェも疲れてんんだろうが」



「え、何で……」



「目ェ見りゃ分かる。頑張ったんだな…」



「っ……」









頭を撫でる手の重みと感触が嬉しくて…


私は思わず涙を零しそうになった


けど今は泣く時ではないと思って急いで拭う





家族以外では久し振りな言葉と仕草だった


頑張ったって事を、知ってくれてる人が居る


そんな簡単で当たり前な事が…私にはもう縁遠い事になってしまっていたんだ


だから…彼の言葉と、この優しい手は……私にとって、幸せそのものなんだ









「ゆっくり休め、どうせ明日も仕事なんだろうが…」



「はい…」



「………A」



「………?」



「好きだぜ……」



「……私もです」









そうして私とニューゲートさんは深い眠りに就く


人肌がこんなにも気持ちが良いなんて…知らなかった









.









(処方:添い寝)

カルテ54→←カルテ52 夢主イラスト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , エドワード・ニューゲート , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリシィ(プロフ) - さゆしゅん(?òωó?)さん» お馬鹿ですよ〜 (2016年12月27日 14時) (レス) id: 8e520c148b (このIDを非表示/違反報告)
さゆしゅん(?òωó?)(プロフ) - ユリシィさん» お馬鹿ってwwwww (2016年12月12日 21時) (レス) id: 502b7682bf (このIDを非表示/違反報告)
ユリシィ(プロフ) - さゆしゅん(?òωó?)さん» おバカな家族ですwww( ̄▽ ̄) (2016年12月11日 8時) (レス) id: eaa03fccd8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆしゅん(?òωó?)(プロフ) - ユリシィさん» いいねぇ!それ!! (2016年12月11日 0時) (レス) id: 502b7682bf (このIDを非表示/違反報告)
ユリシィ(プロフ) - さゆしゅん(?òωó?)さん» そうそう、ウチの家族なんか皆"楽しければ全て良し"って精神ですから(´-ω-`) (2016年12月10日 23時) (レス) id: eaa03fccd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリシィ | 作成日時:2016年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。