検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:121,345 hit

◯のみかい ページ33








シルク「どうもFischer'sシルクです!」

「ふわふわでーす」



今ね、居酒屋にいるの

俺はお酒が苦手だって言ったのに...

シルクに連行されちゃった



みきぽん「【みきぽんチャンネル】の【みき】です!」

シルク「わぁぁ!((

りさ「【りさ】です!ww」

「シルク...?」

りさ「ヤバいわww」

シルク「だって、俺らの動画って顔面が濃いやつらしか出ないんだぜ?絵面ヤバイだろww」

「ちがう。シルクのテンションがおかしーの」



【ぽんりさ】さんとコラボだよ

俺も会えてうれしーけど、さすがに、ね



シルク「注文お願いします!」

りさ「ふわ君、何飲む?」

「ウーロン茶ある?」

みきぽん「もしかしなくても、お酒弱い?」

「うん、すぐに酔っちゃうの」

シルク「じゃあ、生3つとウーロン茶1つで」





シルク「今日は、お2人にTwitterで募集した質問に答えてもらおうと思います!」

みきぽん「見たよ」

シルク「見ました?結構、男子目線の質問が多かったと思うんスけど」

りさ「良いじゃん!」

シルク「ふわ、読んでって」

「わかった」



質問担当だね

恋愛のことはあんまり得意じゃないから、助かったかも



「1つめ、『彼氏にするなら、顔?性格?』」

りさ「せーので答えよっか。せーの」

「「性格」」

シルク「嘘だよぉ!」

みきぽん「イケメンは飽きるから((

りさ「中の中くらいが、心地いいんだわ」

シルク「あ〜」

みきぽん「逆に、ふわ君のタイプ聞きたい」

「えっと、俺があんまりしゃべらないから、いっしょにいて楽しー子かな」

りさ「意外!」

「そー?」

りさ「『デートは図書館』タイプだと思ってたww」

「そんなことないよ」





「2つめ、『好きな男性のタイプはかっこいー?かわいー?』」

みきぽん「ふわふわ系と男らしい系ってことでしょ?まさにこの2人じゃん!ww」

シルク「そうッスねwww」

りさ「これもせーのでいくか。せーの」

「「かっこいい系/可愛い系」」

シルク「割れましたね」

みきぽん「男らしくないと無理です。可愛いとかいらない」

りさ「えぇ?母性本能がくすぐられるじゃん」

みきぽん「りささん、何でもやっちゃう系女子だから」

りさ「なんか、身の回りのこと全部やってあげたい」

「それ、助かるかも...((

シルク「ダメ人間になるぞ!ww」



だって楽そーなんだもん

でも、おかーさんみたいだね



...そーいえば、Fischer'sにもおかーさんがいるよ

もっきゅんとマサイが、ね



*→←◯はぴば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , YouTuber・歌い手 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森の精霊 - レーヴェさん» 返信ありがとうございます(o^^o)ですよね笑出た時名前再確認しましたもん笑笑更新頑張ってください! (2018年2月3日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 森の精霊さん» ありがとうございます!!デカフワフワハニワですか!確かにそうですねww (2018年2月3日 7時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)
森の精霊 - コメント失礼します!この作品すごく好きです!ふわくんとモトキの会話が天使すぎて…。これからも頑張ってください!とび森で、デカフワフワハニワっていうのが出てきて「ふわくんだ…」ってなってました笑 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
厳島雨(プロフ) - レーヴェさん» いえいえ笑この作品が大好きなので!これからも応援してます(*^^*) (2018年1月14日 9時) (レス) id: 90b0006c05 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 厳島雨さん» 【___ふわふわ君。】の時から読んでくださり、ありがとうございますー!! (2018年1月14日 5時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーヴェ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。