検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:121,300 hit

ページ45





歩いてから、5分くらいたったかな

まだまだ距離はあるみたいだよ



マサイ「ん?ダホ、どうした?」

ンダホ「ここの絵...何か違和感あるなぁって」

シルク「確かに。俺なんか鳥肌立ってるし」

「やだ。そんなこと言わないで...」



こわいじゃん

ほんとーにやめてよ



モトキ「大丈夫。俺らがいるから」

「でもっ」

モトキ「何かあったら全員で守るから」

マサイ「違和感だってダホの考えすぎだろ。それに、鳥肌だって寒いからだろうしさ」

「......そーだよね」



なにも起こんないよね

おばけだっていないよね?

気にしすぎはよくないよね





そこからは特になにもなく...

無事にトンネルを出てこれたよ

とりあえず、よかった



シルク「トンネルは【ダホが違和感を感じたという絵】があっただけで特に何もありませんでした」

ンダホ「あの絵はヤバかった!」

「ね、もーその話はやめよ?こわいもん」

シルク「じゃあ、トンネルの先にあった休憩所に行ってみるか!」

モトキ「そこでは心霊体験談とかないの?」

マサイ「いや、調べてもなかった」

モトキ「そっか。なら、まだ安心だね」

「んー...」



なら、だいじょーぶだよね

さっきもおばけは見れなかったし

きっといないんだよ



シルク「一応確認な。全員いるか?」

ンダホ「いる!」

シルク「体に異変は?」

モトキ「特にないよ」

シルク「周囲に異変は?」

マサイ「ないと思う」

シルク「ならよ〜し!」



俺には聞いてくれなかった...

言う気まんまんだったのにな...

さみしーよ



「あ、休憩所ってここ?」

ンダホ「イスも机もあるし、ここっぽいね」

シルク「ここも嫌な感じするなぁ」

「え...?」

モトキ「大丈夫だよ...って言いたいけど、俺も。ここから離れた方が良いかも」

シルク「でも、座るだけ座ってみようぜ」



全員で座ってみたよ

俺にはさっぱりわかんないけど

みんなは変なかんじがするらしいの

こわいよー...



「んっ((ピクッ」

モトキ「どうしたの?」

「ちょっとだけ、寒いの」

ンダホ「上着いる?」

「もらうね。ありがと」



だほの上着、サイズはぴったりのはずなんだけど...

なぜか『ぶかぶか』なんだよね

でも、あったかいな



シルク「寒気か...他には何か感じる?」

ンダホ「別に」

モトキ「あの木がちょっと」

シルク「木?」

マサイ「見てくる」

シルク「俺も行くわ」

ンダホ「俺も」

モトキ「ふわと一緒に待ってるね」



*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , YouTuber・歌い手 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森の精霊 - レーヴェさん» 返信ありがとうございます(o^^o)ですよね笑出た時名前再確認しましたもん笑笑更新頑張ってください! (2018年2月3日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 森の精霊さん» ありがとうございます!!デカフワフワハニワですか!確かにそうですねww (2018年2月3日 7時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)
森の精霊 - コメント失礼します!この作品すごく好きです!ふわくんとモトキの会話が天使すぎて…。これからも頑張ってください!とび森で、デカフワフワハニワっていうのが出てきて「ふわくんだ…」ってなってました笑 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 87d88fad92 (このIDを非表示/違反報告)
厳島雨(プロフ) - レーヴェさん» いえいえ笑この作品が大好きなので!これからも応援してます(*^^*) (2018年1月14日 9時) (レス) id: 90b0006c05 (このIDを非表示/違反報告)
レーヴェ(プロフ) - 厳島雨さん» 【___ふわふわ君。】の時から読んでくださり、ありがとうございますー!! (2018年1月14日 5時) (レス) id: 57251c8a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーヴェ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。