検索窓
今日:37 hit、昨日:13 hit、合計:40,601 hit

番外編 : キラキラカップル ページ41

インスタグラマーと望の真似をして
インスタに投稿する頻度を増やしたら
あれよあれよとフォロワーも増えました。



見てください、望は3.6万。
あたし、1.2万。
ビビるぐらい増えてるやろ。



望がプロフ欄にあたしのアカウント載せてからは余計。
このまま増やしてカップルYouTuberでもやろかとか言うてた。



その影響は2人で歩いてる時にも出てきてる。
先輩後輩同い歳、時には全然知らん子に話しかけられて
写真撮って下さいって。
あたしら芸能人か?



「 あの、Aちゃんすか? 」



あぁ、また来てもうた。
今日は夜景見に来たんやけど、今望トイレ行ってんのよなぁ…



バケハで顔隠してたのに…



「あー。そうです、はい」


「 がち!1人?俺ら男3人で来てたんやけど… 」



ペラペラよく喋る人やなあ。
ピアスそんなに開けて痛くないんかな。
話を半分以上流して聞いてたら、いつの間にか
その人の話終わってた。



「え?」


「やから、1人なんやったら俺らと…」


『こんな可愛い彼女1人で夜景行かせるわけないやろ』



あ、望遅い。
真ん中の人手伸びかけてたんやからな。



望の腕がしれっとあたしの腰に回る。



『何の用っすか?俺が聞くけど』


「 …いたんかよ、はぁ 」



上からの威圧感に負け、3人は視界から消えた。
ナンパする相手間違えたなぁ。
最初から3人で虚しく見とけばええものを。



『…これから俺トイレ行かんとこ』


「あほか行け」



膀胱炎なるわ。



その後、夜景は無事に2人で堪能しました。



________________________

赤星、ありがとうございます。

なんかとりあえずかきたいものはかいたんですけど…
他にこんなん見たいとかあればコメントしてもらえると。

ない場合はこれにて完結です。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編 : エピソードゼロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作成日時:2022年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。