検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:45,856 hit

♡‬ 18 ページ18

やることは決まった。
この次が大変や。



何の劇をするか。
これもまぁ色々並んだ。



あたしの希望のディズニープリンセスから美女と野獣、
ドラマ枠からイケメンパラダイス、
映画枠から君に届け。
最終この3つが決勝戦へ進出。



全部恋愛ものなのが正しく高校生っぽい。



『はーいじゃあまずイケパラがいい人!』



顔を伏せているから、誰が何に挙げているのかは分からない。



『下ろしてええで、次君に届け!』



君に届けもいいが、自分で言った手前あたしは
美女と野獣に入れるよ。
小瀧に王子やってもらわんとあかんしな。



『ん、下ろして。最後美女と野獣!はーい!』



小瀧は自分の宣告するんや笑
どんだけ王子やりたいねん。
でも小瀧が王子役ってなったらこのクラス張りきるやろな…
あとモカちゃんもおるし。



『顔上げてええで』



気になる結果は。
イケパラ5人。
君に届け12人。
美女と野獣19人。



このクラスは35人やから…あら、1人多いで。ホラー?



『ちなみに淳太も美女と野獣に挙げよった』


「俺プリンセスでベルが1番好きやねん」


「誰もゲルゲの好み興味無いわ!」



そんなこと言われたらベル役きっつ笑
頑張れモカちゃん。



小瀧の横でニコニコしてるモカちゃん。可愛いなあんた。
学年1のイケメンと学年1の可愛い子が同じクラスって
めっちゃ恵まれたクラスやわ。
眼福眼福。



お似合いやなぁなんてぼーっと2人を見てたら、さっきまで
向こう向いてた小瀧がこっちを見た。
何で見るねん、向こう向いとけよ…あたしが見れへんやろ。



ふふっ、とそのまま小瀧が口角をあげる。
視点の中心には捉えてないから大丈夫やけど、
もし照準合わせてたら危なかった。



しゃーないから重岡の背中でも見とくわ。

♡‬ 19→←♡‬ 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作成日時:2022年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。