検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:102,556 hit

第5章完結 ページ49

最終的には一応ハッピーエンドという感じになります。


初めてのバタフライバースでしたが、どうでしょうか?



”恋は盲目”という言葉をイメージして書きました。


自分の持てる全てを尽くして守りたいという気持ちが暴走して、結局守りたかった人を守りきれなかった京本。


しかし、復讐を果たす。


自分はジェシーを助けられるのに助けない。


自分が生殺与奪の権利を持っていることにうれしく思います。


北斗のことが好きですが、本当に好きだったのは全てを操れる自分。だったのかもしれませんね。









ちなみに、Twitterにてこの話の結末をアンケートさせていただきました。



ーアンケートの結果ー
1位 北斗 ⇨死ぬ
2位 ジェシー ⇨殺される
3位 樹 ⇨生きる
4位 大我 ⇨絶望する



⇨の先のことは伏せての投票でした。


この投票はだいぶ前のことになりますが、ご協力してくださった方々ありがとうございました。





第6章はα女とΩ男のお話になります。

あまりないレアケースとは思いますが挑戦してみることにしました。






Twitter(@raika_pink)


Twitterの方で小話などあげたりする予定なのでそちらでも…






次回作でもお会いできたら嬉しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



完全征服6【kymhk】【hkkym】

今後の予定→←5-46 「我が身を捧げるに値する貴方」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , きょもじゅり , ジェシほく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pandaraiyu1/  
作成日時:2020年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。