検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:29,947 hit

第79話「不発」 ページ23

Aサイド


気づいたら、人間界だった。


あれ?



なんでここにいるんだ。



でもすぐに思い出した。




私は、お母さんに会うために来たんだ。



少し歩くと、途端に眩しくなってきた。






なんだ?と思い、急いで魔法を使ってそこに行くと、






私の中に勝手に入ってきた、大昔の記憶の人と一致した人物がいた。



火羅姫 瑠奈さんと歳神 零さん





なんでここにいるの。





一瞬そんな疑問が浮かんだが、すぐになくなった。




今日が、復活の日だからか。


でも、頭はパニック状態。


この光、


とても強い魔力をぶつけ合う時しか出ない光だよね。


この光が飛んでったら、人間界のリズムが壊れる。


それは、魔界、さかつせい、人間界、全てが、なくなるということにつながる。




急いで、天の魔法を使った。


<天 キャンセル 召喚>


でも召喚されなかった。







なんで









なんで。







そしてら心で、誰かが言ってくれた。


あなたの天の魔法には制限がある。


双子の場合、二人で使わないと、こんな強い魔力は消せない。


でもこの魔力量は、普通の天使いでも消せない。


双子の魔力量合わさって、初めて消える。


そう教えてくれた。


てことは、今から、坂田を呼ばなきゃ、


私は、必死に、探した。


魔界に行くことも考えた。


でも私は、魔界許可書がない。


だから人間界に来てることを願い、探した。





それしか手立てはない。





お願い悠人。





人間界に来て。

第80話「不安」→←第78話「蘇り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕾華(プロフ) - 心愛さん» 応援ありがとうございます。極力ハッピーエンドになるよう頑張ります。 (2019年1月24日 23時) (レス) id: bd774d0de0 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます!ハッピーエンドになってほしいです! (2019年1月22日 1時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/retraika121/  
作成日時:2019年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。