検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,943 hit

11.部屋から出そうそうしよう→悲しそうな顔 ページ13

→霧野サイド

全「・・・・・・・」

霧「あのー・・・」

全「・・・・・」

霧「えーっと・・・・」

こんには、突然ですが俺、霧野蘭丸をだれか助けてください。←

さっきからみんなこうです

詳しく言うと10分くらい前―・・・

霧「監督、息子さんの部屋、教えてもらっていいですか?」

すべてはここからはじまったんだ―・・・←

全「・・・・(唖然」

円「き、霧野?今なんていった?」

霧「息子さんの部屋を教えてくださいっていいました」

円「で、でもだな・・・」

霧「監督、こっちきてください」

円「?」

霧「いいかお前らっ絶対こっちくんなよっ(ビシッ」

っとまぁ部員にいっといて

サッカー部「お・・・おぅ」

霧「監督」

と一言だけ言いさっきのチャット(一部)をみせる

あ、ここらへんね


らる『じゃあ、ミスティさんだけ俺の部屋きてください。』

らる『ただし、俺がどんなやつでも許せるなら、ですが』

ミスティ『いくよ。どんなやつでもらるはらるだろ?』

らる『そうですね。ありがとうございます あ、場所は父さんか母さんに教えてもらってください。』

ミスティ『おk』

円「霧野・・・」

霧「俺、けっこう息子さんとしゃべってましたwコラボとかしてますし」

円「これ、ほんとk」

―お父さんメッセ・・・

?!

円「あ・・・」

なにいまのっ?!

あ、あれか着信?なんかメッセきたらかえれるやつ←

まさかの・・ね

親バカ?って、今はどうでもいいか

円「霧野ーこっちだ」

霧「あ、はい」

納得・・・したのか?


らる『父さん、多分俺のチャット相手、部屋きいてくるとおもうけど案内してあげて』


嗚呼、納得。ってからるまじ感謝。


円「ここだぞ」

―ドンッ

霧「ふぇぁっ?!」

円「あ、ごめんな」

あれ?俺今・・・監督に・・・・ぶつかった?!

霧「いっえっ こっちこそすいませっ」

”ふぇぁっ”って・・・・

霧「/////」

死にたい←

円「・・・じゃあ、俺は戻ってるな(苦笑」

霧「ぁ・・・」

そっか、監督、はいれないのか

霧「は・・・ぃ」

円「Aのことたのんだぞーっ」

そういって監督は俺の頭をなでた。とても悲しそうな顔で―・・・

12.部屋から出そうそうしよう→中から出てきたのは―→←10.部屋から出そうそうしよう→父さんたちにもまともにあってないのに久しぶりにあう人はネットの知り合い(長い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!男主可愛い///引きこもり…霧野と対面して仲良くなりましたね♪他のメンバーとも絡んでほしいです//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年7月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
タクラ(プロフ) - おもしろいですな!がんばれ! (2013年3月5日 14時) (レス) id: 0e116fad0f (このIDを非表示/違反報告)
タクラ(プロフ) - がんばってください! (2012年11月28日 1時) (レス) id: 0e116fad0f (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキ(プロフ) - 初めまして。この作品面白いです!!確かにお父さんが円堂さんだとテンション上がりますwwwえと、続き楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2012年11月25日 0時) (レス) id: 6ae9733129 (このIDを非表示/違反報告)
夢々▼(プロフ) - 空零さん» おふww逆の人w初めまして!ですよね!上がりますよね!はい、頑張ります! (2012年11月14日 15時) (レス) id: c23982549b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢々▼ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/keidayo999/  
作成日時:2012年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。