検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,131 hit

ショッピング(まーちん) ページ7

ま「Aー!お待たせしちゃったわねぇ〜」

「まーちん遅いわぁー、なんかスイーツ奢ってな!」

ま「Aと一緒に居れるんだったらどこへでも〜」


まーちん、言ったな。
よっしゃパンケーキ!!


____________________________________


「まーちん!この服めっちゃ似合ってんで!」

ま「あら〜ほんと〜??」

「ほんまやって!なぁ!店員さん!」

店員「はい!とてもお似合いですよ!!」

ま「店員さんまでー、そんなに褒めないでちょうだい!照れちゃうじゃない!!」

「ほんまやもーん(`・н・´)」

ま「次はどこへ〜」

「まーちんの行きたいとこないんー?」

ま「あたし〜?いいわよー、Aの隣にずっといるわよ〜」

「…///」

ま「(あらっ、顔が赤いわね、どうしちゃったのかしら…。)
Aだいじょうぶ??しんどい?」

「まーちん、違うの、しんどくないよ。だいじょうぶやから心配せんで?」

ま「そっか。無理せんといてな。いつでも俺のこと頼って?(黒目)」

「⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄…っこよすぎ…。」

ま「今何か言った?」

「まーちん、かっこよすぎっ!!!」

ま「あら〜?Aったら、可愛いわね〜」

「手繋いでいい…?」

ま「(可愛すぎる。)
ええで?じゃあ、手繋ごっか」


この状態で帰ったらメンバーに色々質問されまくりました。

さよならまで笑っていて(かめむし→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , レイターズ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遅刻魔 - ゴリラさん» 次からはほんまに気をつけますね!ほんとにごめんなさい!m(_ _)m頑張ります!!応援ありがとうございます!! (2017年8月28日 21時) (レス) id: d5e35c8a81 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - 遅刻魔さん» 大丈夫です!とっても面白かったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚無理言ってしまいすみません(´;ω;`)これからも頑張ってください。(*´ω`*) (2017年8月28日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻魔 - ゴリラさん» リクエストありがとうございました!ですが、私の勘違いで違う内容になってしまい本当に申し訳ないです……ごめんなさい!! (2017年8月28日 13時) (レス) id: 29da255aad (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください!リクエストいいですか?かめむしで、夢主メンバーで撮影中に病気で倒れてしまい、余命を告げられるみたいなのできますか? (2017年8月16日 21時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻魔 - のんのんさん» ありがとうございます! (2017年8月11日 14時) (レス) id: d5e35c8a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遅刻魔 | 作成日時:2017年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。