検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,132 hit

秘密。(まーちん) ページ11

私は、まーちんの素の姿を見たことがない。

動画撮ってなくて家にいる時もずっとオカマキャラやし、ほんまにオカマなんかなってちょっと心配しちゃう。時もある。

ま「しんちゃあぁぁぁあん♡♡」

は「もー、やめてー笑」

「いっつもそのお二人さんは仲が良くて平和ですねー(棒)」

ま「さっすがA!わかってるじゃない〜」

は「まーちんが勝手に俺のとこ来るだけやろ笑」

まーちんはいっつもはやしんとこ居て楽しそうに話してる。

「(私も仲良くなりたいなぁ)」

は「A今なんか言ったー?」

ま「どうしちゃったの、そんな暗い顔してー」

「え!?声に出てた!?はずっ笑
だいじょーぶやで、何もないから笑」

全然だいじょーぶちゃうねんけど。


____________それから2日後

撮影をするためにメンバーで家に集まることになった。

「おっはよー…って、誰もおらんのかい笑」

ひまやなー。誰か来てー。孤独死する。

ガチャッ

あ!誰か来た!

ま「おはよーう!あら、Aもう来てたのね〜早いわね〜」

「あ!まーちん!!まーちんだって早いやんー、他のメンバーまだやってー、

てか、朝からもーそのキャラやねんな笑」

ま「まぁねー、実は少ししんどいんだけどねっ♡」

「まーちんも大変やねんね…
動画以外でメンバーとおる時くらい普通に話さへんのー?」

ま「あらっ、興味湧いちゃってる??
Aがあたしに興味持つなんて、照れちゃうわ〜」

「そんなんじゃないよー笑」

ま「Aが前に暗い顔してた時あったでしょ、その時あたしがしんちゃんとずっと仲良くしてて嫉妬してたんでしょ??」

「ちっ、ちがうし!!」

ま「も〜、Aったら〜本当の事言っちゃいなさいよ〜」

「ほ、ほんまは、私まーちんと話したかったの!でも、まーちんははやしんのこと好きやし、何もせんでもまーちんから来て楽しそうに話してるからいいなって…おもっ「チュッ」
え!?」

ま「俺はAの事好きやで?あの時暗い顔してるの見て俺も嫌やったから。はやしんのこと好きやけどあれはキャラ上やから、そんな悲しい顔せんで??」(黒目)

「すっ、すき!?///」

ま「2人だけの秘密やで…♡」

「う、うん…//」


ガチャッ

「わっ」

か「みんなー!おるー!?」

は「ごめんなー、遅れたわー」

「じゃあ、後はさいばだけやなぁー笑」

ま「しんちゃあぁぁぁあん♡♡」

は「うわあああ、!」

「(まーちん、切り替えが素晴らしく早いね…)」

お知らせ。→←作者のあほが出てしまいました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , レイターズ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遅刻魔 - ゴリラさん» 次からはほんまに気をつけますね!ほんとにごめんなさい!m(_ _)m頑張ります!!応援ありがとうございます!! (2017年8月28日 21時) (レス) id: d5e35c8a81 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - 遅刻魔さん» 大丈夫です!とっても面白かったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚無理言ってしまいすみません(´;ω;`)これからも頑張ってください。(*´ω`*) (2017年8月28日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻魔 - ゴリラさん» リクエストありがとうございました!ですが、私の勘違いで違う内容になってしまい本当に申し訳ないです……ごめんなさい!! (2017年8月28日 13時) (レス) id: 29da255aad (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください!リクエストいいですか?かめむしで、夢主メンバーで撮影中に病気で倒れてしまい、余命を告げられるみたいなのできますか? (2017年8月16日 21時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻魔 - のんのんさん» ありがとうございます! (2017年8月11日 14時) (レス) id: d5e35c8a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遅刻魔 | 作成日時:2017年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。