検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:3,443 hit

あとがき ページ31

mofumegane
うわー!!完結!!!ご精読ありがとうございました!!!
合作相手の方から許可が出れば他サイトで改稿して連載しようと思います!
3年もかかってしまいましたが、本当に楽しかったです!少々寂しい思いもありながら…
Q.この話のテーマは?
A.実は、ある研究のようなものでした。少ない情報で物語はどう紡がれていくのか。
打ち合わせ無く進めて行くと、かなり面白く、素晴らしい話の転換を黒獅子凍さんはしてくれました。だんだん不穏になっていく感じがたまらんのじゃ…(脳死)
…もはやこの小説を書くことが日課になっていたので、これからどうしようという気もありますが。

最後に、黒獅子凍さん。長い間のご協力、本当にありがとうございました!!まさか完結まで書いて頂けるとは…柔軟な発想、多彩な語彙、読んでいてとてもワクワクしました!情景描写が上手すぎる……ワープロぶっ込んで来た時は飛びました。はい…朝起きてニヤニヤしながら読んでました(?!)
お陰で想像力が倍増しました、感謝感激。かなり悩ましく書かれていたと思います、大変お疲れ様でした!
つべに色々乗っけようと画策してます(以上怪文書)

黒獅子凍
完結したー!よし!mofumeganeさん!次の小説書きましょうや!(唐突)ちなみにこちらの小説!他のサイトに改稿して連載していただきます!3年もかかりました。(ちなみに、自分が占いツクールしだいを忘れてしまい、こんなにかかりました...。)楽しかったなぁー!小説考えんの。打ち合わせなんて全くしませんでしたが、mofumeganeさんがいい感じに転換していただき、こちらも思い描けるような感じにできたので自分も自由にキャラの描写を書けて、最高に楽しかったです!小説描く日課が終わっちゃったそうなので、またmofumeganeさんと相談して合作しようかなぁ...。

mofumeganeさん。長い間、本当にありがとうございました!mofumeganeさんは発想能力が飛び抜けており、それ故の幻想的かつかっこいい語彙!小説感で色々と学ばせていただきました!ワープロ出てきた時は「どうやるんだこれ!?」と目をキラキラさせながら、探しましたね...。mofumeganeさんの小説部分を場先で休憩時間にずっと見ていました...!大変お疲れ様でした!つべのやつ、よろしくお願いします!!!!(以上小学生並の感想文)

終わり←終:空が曇る時に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , 合作 , オリジナル作品
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mofu megane(プロフ) - 桜道 あすかさん» ありがとうございます!励みになります...! (2021年12月30日 23時) (レス) @page4 id: 950de74267 (このIDを非表示/違反報告)
桜道 あすか - 面白そうですね。更新待っております。 (2021年11月23日 12時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mofumegane&黒獅子凍 | 作者ホームページ:youtube.com/channel/UC-31h_OvshlXRHaXmKewceQ  
作成日時:2021年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。