検索窓
今日:35 hit、昨日:27 hit、合計:84,035 hit

ページ12

さぁて、なんてつっこまれるやろか〜




だが、一向にかえって来ない。

不思議に思い再び視線を流星に戻すと







赤「…っ」






そこには、目を見開きこちらをじっと見ている流星が。






赤「…ぅえっ!?そんな驚くん!?嘘やて!!!ごめんな!!!」




俺もびっくりしてしもうたから、思わず謝ってしまった


いつもみたいに肩パンでもされるんかと身構えとったのに〜!!!



流石にちょけ過ぎた??


赤「…りゅうせ…??そんな驚かせるとは思っとらんかったんよ〜!!!ごめんて!!!」


そう言いながら流星の肩をバンバン叩いてみる




青「あ…あぁ、嘘か、」





俺の言葉を聞いた流星は…


なんと言うか…



何とも言えん顔をしている




赤「おん!!!ちょっとからかいたかっただけやねん!!!」



いかんなあ、今日流星も調子悪いんとちゃう??




ちょっと変な空気になってもうた…



そんな俺らの元へ、






桃「2人して何しとるん〜??」








小瀧や!!!





うわほんま助かったわ



仕掛けたのは俺なんやけどな!!!

まさか流星がこないノリ悪いとは…




桃「しげ〜あんま、流星いじめてやらんといてや〜!!!」



小瀧は流星の肩に手を置き、俺にそう言う。








だって小瀧の大切な彼氏やもんな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うぅぅぅぅぅぅん〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そっかそっかーーーーー!!!!!



俺の彼氏にちょっかいかけんといて、っていうやつか??



うっひょーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
牽制されてもうた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ流星×小瀧から小瀧×流星に乗り換えるか…??


いや…どっちもおいしいんよ!!!!!!!!!!!!!!!





良質なツインを摂取出来ました♡




赤「おん…ほんまごめんな流星…それに小瀧も」

桃「…ん?なんで俺??」

赤「あ…いやぁ、なんというか…小瀧の、やしなぁ」

桃「…ん?」

赤「…ん??」

桃「何が小瀧の、やねん」

赤「…ごめん今のナシで!!!気にせんといて!!!」






何となく2人の顔が見れん







…あかん、序盤からボロ出しとるやんーーーーー!!!!!


落ち着け俺!!!!!!



タイミングが良いのか悪いのか、




「WESTさん!!!お待たせ致しました!!!今から撮影を始めますので!!!」





スタッフさんの声が掛かり、俺らはスタジオ…バーベキューを行う屋上へ向かった。









撮影が、









始まる

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しげさんさん» しげさん、コメントありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ愛され赤さんを書いてみたかったので、そう言って頂けて幸せです!!!のろのろ更新になりますが、お付き合い下さると嬉しいです!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 4db97cd269 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いずみさん» いずみさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)そう言って頂けて本当に嬉しいです!!!ちまちま更新になるとは思いますがお付き合い下さると嬉しいです!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 4db97cd269 (このIDを非表示/違反報告)
しげさん - 読ませていただいてます。愛されてるのに気付いてない赤さんが可愛くてたまりません。続き楽しみにしてます(´,,・ω・,,`) (2021年7月18日 12時) (レス) id: 24931cfeac (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。とても面白いです!!しげちゃんかわいすぎます。これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年7月18日 0時) (レス) id: e2a4b2b3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。