検索窓
今日:24 hit、昨日:35 hit、合計:70,805 hit

ページ29

というか…

大毅さんの私服を見たのは2回目(1度目はデパートで神山さんと居るところを見た)だが、前とはまた違う雰囲気の服だった。


黒のサーモカーディガンに、白のトップス、スキニーパンツ、というシンプルな格好。

髪の毛もかっちりではなくふわっと自然な感じにセットされており、いつもとガラリと雰囲気が変わっている。


雰囲気の違う大毅さんに、思わず見蕩れてしまう。


自分の心拍数が上がっているのが分かる。

ドキドキと心音がうるさい。



すると、俺の心境を代弁するかのように望が口を開く。



どうやら、大毅さんは俺らの為にオシャレを頑張ってくれたらしい。




なんてこった…



パンナコッタ…




あかん、思考回路が小3になってしまった。



大毅さんは自分が魅力的すぎる事が分かってない。



その証拠にほら、今だって、たくさんの人がこちらを、いや特に大毅さんをちらちら見ている。



こういう時、昔から仲のいい望とは言葉を交わさずとも連携プレーが出来る。

俺らは目を見合わせると、望が大毅さんの腕を引き、俺と望の間に挟むように大毅さんを引き寄せる。


当の本人は目をぱちぱちさせながらこちらを交互に見ている。



…ほんま、そういうところやねんな。





とにかく、俺らの斜め前にいる女子高生が、話しかけようかとそわそわしている姿が見えたので、一刻も早くこの場を離れようと思う。


話しかけてくれるのは嬉しいが今はほっておいて欲しい。


大毅さんとの時間が減らされるなんてたまったもんじゃない。


さすが。


望も同じ考えなのか、くるりと足をデパートの入口へ向け、ずんずんと歩き始めた。

ちょこちょこついて行く大毅さんを追うように、俺も中へ向かった。


*******

・→←青side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 毎日更新してくださってとてもうれしいです!続きが気になって更新通知がきているとうれしくなります!もうすぐ3人は幸せになれるのかな?それと、双子の緑さんとなぜあんなに距離が近いのか気になっています。これから明らかになるのでしょうか?楽しみです。 (2020年10月27日 20時) (レス) id: aede5183da (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるさん» わわっ!!!読んで頂きありがとうございますっ!!ノロノロの投稿になると思いますが、精一杯頑張りますっ!!ありがとうございます!! (2020年10月12日 19時) (レス) id: 4db97cd269 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 毎回楽しく拝読しています!緑さんが生きててよかった!忌々しい事件とはいったいどんなものなのか続きが楽しみです! (2020年10月11日 21時) (レス) id: aede5183da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。