検索窓
今日:41 hit、昨日:5 hit、合計:100,928 hit

ページ14

それから1週間が経った。

やっとテスト週間も終わりが近ずいてきた。




あと1時間のテストを受ければ本当に終わる。








今日早速、重岡さんの元へ行こうと思う。





流星も心做しか朝からずっとそわそわしている。







あぁ、こいつも会いたいんやな、と思うと謎の対抗心が芽生えてきた。






俺が会いたいって言い出したんやで。








そんな事を思っていると、テスト開始を告げるチャイムが鳴った。









最後の教科は得意科目っていうこともあって、開始5分で解き終えてしまった。


普段やったら後の時間全部寝るんやけど、今はそれどころやない。




ラスト15分なんて心臓バクバク過ぎて変な汗すらかいてきた。









終いには先生に体調悪いんか?って心配されるくらい。





だから適当に軽くあしらっといた。






ごめんな、先生。今あんたに構っとられんのよ。







終了のチャイムが鳴った瞬間流星と目を見合わせ、俺らは走って教室を飛び出した。




後ろから先生が何か言っていた気がするが、気にしない。









重岡さん。









頭の中は重岡さんでいっぱい。









学校から中間法律事務所までは意外と距離がある。




なので、電車に乗っての移動だ。









30分ほどで着いた。



目的の事務所も、駅から歩いて5分もかからない所にあるらしく、俺らは改札を出ると、急ぎ足で事務所へ向かった。









角を曲がったその時だった。

・→←桃side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。