検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,513 hit

オッパと呼べ ページ1

「ヒチョルーっ!」

HC「だからっ…!」



4つ下の、A

俺を『ヒチョル』と呼ぶ



「遅れちゃった〜(笑)」

HC「忙しかったのか?」

「終わり際に仕事頼まれちゃって」

HC「そっか。何飲む?」

「ビール〜♪」

HC「はいはい…」



いつも飲んでいるメンバーで、今夜も酒を飲む


Aは俺のお気に入りだから

必ず呼ぶ





一般人のA

仕事はデスクワーク


友達がAを連れて飲みに来た所に

俺がいた


よく笑い、よく食べ、よく飲む


そんなAを見ているうちに

段々と可愛く思えてきた


日本人のA

俺たちと一緒に居ても何も気にせず、物怖じしない

でも…やっぱり言いがかりをつけてくるヤツも中にはいて…


そんなときは、俺が必ずAを守る


Aの何も知らないヤツに

好き勝手なことを言わさない



『かんぱーい!!』



何度目の乾杯だろうか


俺のとなりにいるAは

今夜もよく食べ、よく飲み、よく笑う



「ヒチョル〜」

HC「だから、オッパと呼べって言ったろ?」

「私日本人だもんっ。ヒチョルはヒチョルでいいの〜っ!」

HC「頑固もんっ」

「ヒチョルに言われたくない〜」



こんな会話を何度繰り返したことか


Aは俺を『オッパ』と呼ばない


なのに、Aは俺を『お兄ちゃん』の様だと言う


納得いかない。



「ヒチョル〜?」

HC「ん?」

「トイレ行ってくる〜♪」

HC「いちいち報告すんな」

「ふふっ(笑)」



Aは俺をどう思っているのだろうか?


少なくとも俺は…Aを女として見てる


なんで俺はあいつを好きになってしまったのか…


これでも一応、毎回理性と戦っている


良い兄を、演じている




友「ヒチョル?」

HC「なに?」

友「スヨン、お前に気があるみたいだぜ?」

HC「まぁ、可愛いな」

友「誘ってやれば?」

HC「でも、タイプじゃない」

友「もったいないなぁ〜…」



スヨンは可愛い

俺を『オッパ』と呼び

スタイルの良い体を惜し気もなく強調した服を

毎回俺に披露してくれる


でも、タイプじゃない


俺は今、切ない恋をしている


スヨンの身体は勿体ないけれど

俺は今それどころじゃない




「ヒチョルーっ!」



ほらな?


何だかんだ言っても、俺を頼りにしてるヤツが

俺を呼んでいる


HC「だからオッパって呼べって…」



声がした方に振り向くと

そこには、女二人に睨まれたAがいた

俺の女→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しあぽんさん» 私もJJを想像して書きました(笑) (2015年6月9日 23時) (レス) id: 10763d45a9 (このIDを非表示/違反報告)
しあぽん(プロフ) - 裕さ~ん、今頃読んでミアネミアネ~「私」の好きだったヒチョの友達ってジェジュじゃないかと思っちゃいましたよ~そうは問屋がおろさなかったね~ 面白かったっす! (2015年6月3日 22時) (レス) id: 930a404ddf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - makimakiさん» 今までのものも読んで下さっているんですね(^^)嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m私も得意じゃないです(爆)じゃぁ、なんで書いたんだ!って←二度目。 (2015年4月3日 0時) (レス) id: 10763d45a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みおなんさん» コメントありがとうございます(^^)/私も正直苦手です(爆)じゃぁ、なんで書いたんだ!って(笑) (2015年4月3日 0時) (レス) id: 10763d45a9 (このIDを非表示/違反報告)
makimaki(プロフ) - あはっ(^o^)初コメです!?多分…エルプでJJペンのmakimakiです^^; 最近は…かっなりのJJ寄りなのですが裕さんの作品大好きなのでHCとわかっていても読んでしまいました;^_^A最近お太り気味のヒチョル様…あまり得意ではないのですが、この作品のヒチョル氏は好きでした (2015年4月2日 10時) (レス) id: 37faf3a357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。