検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:187,752 hit

【健全】心霊スポット行ってみた ページ8








「「「「いやぁーーーい!」」」」







社長「DJ社長ですっ」





ふぉい「松本で〜す」






脇「デブでーす」







「Aですっ」







社長「あ、そう言えばA言うんやったけw」







「忘れんといてw」









ふぉい「みんなしてAって呼ぶけんww」









「今日の企画わ!わ!わ!わぁーー!!」








社長「またまたやっちゃうww」







ふぉい「お!また!?」







「あたし怖いの嫌いやけん」







社長「俺らと居ると怖くなくなるっちゃんww」







「それ、やばいwww」







ふぉい「最終一人増えとろうが減っとろうが笑いは止まらんけんwww」









社長「前振りを撮り忘れて心霊スポットに来てしもたけん。いまからここでしてしまおうww」









社長「今回もこれ、ア〇ルにローター入れてwwwAめっちゃ嫌な顔しようwww」








「それあたしもするのかなって思って、、、」









ふぉい「当たり前やろw」








「お尻嫌やけんww」








脇「Aはア〇ル弱いwww」







【歓喜】Aア〇ルが敏感









社長「じゃあ入れてこー!!!wwww」









ふぉい「また、俺出てこやんくなったらどうしよww」







社長「次こそ病院へ行くってオチにしよww」









ふぉい 社長 脇 ローター IN完了









「こんなにおっきいのほんとに入る?!」







「そんなまじまじ見やんといてよ、、、」







ふぉい「照れとー?!?www」







「一応女やけん、、、恥ずかしいっちゃん」









(車の裏でふぉいに入れてもらうA)







「あっ、、あぁっ、、(?)」



「あぁっ、、あ〜〜ッ(?)」







脇「凄い喘ぎよるwww」








社長「ふぉいヤ るなよwww」








ふぉい「おっけい」




「痛かったァっ、、ww」







社長「入った?ww」




「今、動けんwww出る」(お尻からローターの紐テローン)








〇→←バチバチ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ集団 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。