検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:187,757 hit

ページ29








「もう気持ち悪い、、、」





(※くさすぎる)







社長「これ食ってもし吐いたら、、、俺食うと??」







ふぉい「もちろんやろwwww」







「なに自分だけ回避しようとしてるのwww」







社長「じゃあA吐かんといてwww」







銀「(※吐いてやれww)」





ふぉい「(※吐けwww)」






脇「(※吐いてww)」






まる「(※いっぱい吐いてww)」









「(ゴポッ)!?」





社長「え!!なに?なんの音ww」






銀「ほんとに今のはなんの音!?www」





まる「wwww」





「wwww」






ふぉい「喉仏取れたみたいな音したけど!?www」







「吐くの我慢したら変な音出たwww」









「よし、、、、(パクッ)」






脇「うわ、結構行った」






「お!、、た、卵料っ、、」






(ゲロロロロッ)エンダー






社長「うわぁああー!!」






ふぉい「(※社長ざまぁww)」






銀「(※俺より出よるww)」







「ゲボっ!!、、あ、麺出てきたばい」






ふぉい「麺www」







社長「(※最悪や)」






脇「料理がオムレツからオムそばにwww」






社長「ほんとやんwwオムそば大好きやけんwあざーす!!」







まる「オムそばwww」





「うぇっ!!!おうえっ!!!」





(※どんどん出るww)







社長「もう、いいやろ??ww」(※Aにゴミ箱を渡す)







(※フライパン並々にゲロ吐かれたww)








銀「あの一口でよくこんなに吐けたねww」






「(※思い出した)ゲボっ!!おうぇっ!!!」






まる「思い出しとーけんwww」









社長「これ、食べると?」






「(※うんうん)」







ふぉい「Aは社長に食べて欲しいらしいっすww」







社長「これ食べるって言うより、飲むやけんwww」







ガチャ

〇→←〇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ集団 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。