検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:187,754 hit

【初体験】質問コーナー ページ1











「DJしてますAで〜〜〜〜すっ!」








「それではまず自己紹介行ってみよう」







「ちなみに、はじめに言っとくけん。この動画絶対面白くない」





「ただただプロフィール言って質問に答えるけんね。だだそれだけ」









「本名 A A 20歳 レペゼン最年少で〜す」


(初っ端からウザイ)









「平成10年 7月 10日 生まれのカニ座 B型 」




「身長 167ぐらい?まるくんよりは高い自信あり」



「体重 47キロかな?わからん」(マジ適当)





「あと、何喋ったらいいと〜?」




脇「好きなようにしゃべり〜」


(人に聞くな)









「まぁ次に質問答えてくぞ〜ッ」









『経験 人数何人ですか〜??』






「これに関してはあたしもわからん。数えとらんもん」





『メンバーとエ ッチした事あるんですか〜?誰としましたか〜?』







「性 欲モンスターいっぱいおるひとつ屋根の下にあたしはおるけん。」









「そりゃ全員に抱かれて当然やね?ごめんねファンの子達叩かんで〜〜!!!」









『彼氏はいますか?』









「おらんけん、欲しい!!でも、まぁ、、、みんながおるばいいらんね!!」




(彼氏欲しい)

(彼氏欲しいばい)

(リア充したいと!!)









『今までで1番辛かったセッ〇クは〜?教えてAちゃんっ!』








「辛かったの意味がわからんww」




「一応あるけん。この質問を採用したんよねおめでとう」








「あたしの1番辛かったエ ッチはついこの前やけど、あたしベロベロ酔っ払った状態でヤ ったとね」







「フ〇ラしてたらどんどん気持ち悪なったけんやめよう思って口から離したら男の人は『やめないで』とか言って気持ちよくなってたのww」


(なんか嬉しそう)








「頭押さえつけられてたから、口にチ〇チ〇入れたままゲロ吐いてしまった(笑)」




「バカ気持ち悪かったけん、あたしその後全裸で大号泣して男の人に慰めてもらった」







脇「それ大丈夫やったと??」(心配性)









『モデル体型なのになんで雑誌には出ないんですか』







「出ないんじゃない呼ばれないんです」






【悲報】



脇「社長とこにAのモデルの仕事結構来とるらしいばい」



脇「でも、断っとると」









「はぁ?あの鼻ニンニクふざけんな」









【祝】成人おめでとう→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ集団 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。