検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:95,894 hit

告白と来世 ページ4

.



そして翌日の昼休み。

つまり今の告白現場に至る




重岡「…そういうところって愛が足りへんところ?」



「いや、愛がでかすぎるんです!!
昨日も何度も視線を感じたんですけど?」



重岡「俺の視線に気づいてくれてたんっ……!」





よしっ!よしっ!って涙ぐみながらガッツポーズしてるけど


そこは喜ぶポイントなのか……?


でも言いたいのはそういうことじゃなくて!





「……だからあのね」



重岡「よし決めたわ!!これからAちゃんへの想いは隠さずに過ごすことにするわ!!そしたらそのうち好きになってくれるやろ!!その作戦があったわぁ〜」



「…私のお話聞こえてます?」



重岡「これからよろしくな!!」





って言って私の手をぶんぶん振り回して去っていった




重岡「……やばい俺の手のひらとAちゃんの手のひらの細胞が繋がってもうたわ。ええな俺やっぱ皮膚の細胞になろうかな。そしたらいつまでも繋がっていられるんやろ?最高やんそれ。」



なんてぶつぶつ言いながら


.

シゲオカの説明書→←動揺と恋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽 - まだお話続いてますか?続いてたら更新待ってます! (2020年3月30日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 雛菊さん» リクエストありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります!笑 (2020年1月16日 21時) (レス) id: 7d97d6f6b1 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - はじめてのコメント失礼します!よかったら重岡くんがヤキモチを焼くみたいなお話を読んでみたいです!続編楽しみにしてます!! (2020年1月16日 17時) (レス) id: cca0764ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。