検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:262,211 hit

ページ31

.


その帰り道


飛「やっぱAからみて那須はかっこいい?」


とか


飛「那須といると楽しい?」


とか


飛「やっぱり那須は…」


「さっきから雄登ばっかじゃない?」


っていうとあからさまに目を泳がせる





飛「べ、別にさっきなに話してたのかなーとか気になってる訳じゃないし!

Aから那須をみたときにかっこよく見えてたらどうしようとか心配もしてないし

俺より那須といるときのほうが楽しかったらどうしようとか思ってないから!!」



もはやここまで言うと天然よりわざとに

聞こえてくる笑

でも必死に顔を真っ赤にして説明してるのが

かわいい



「まぁ雄登はかっこいいよ!」


飛「えっ」


「…飛貴の次くらいに?」


こんなに恥ずかしいこといったのに


飛貴はポカーンとしてるし




「私が好きなのは飛貴だから!!!!」



と、叫んで一人で走って家に帰った

ただ熱くなった顔を見られたくなかった



次の日



朝、たまたま雄登と話していると


前からダダッて走ってくる音


昨日あんなこと言わなきゃよかったと


ここで後悔した



飛「Aー!!!!!!!」


「ヴッ!」


前から思いきり抱きつかれる

というよりはタックル。


飛「那須!Aは俺のことが大好きだから那須のことなんか見てないからね!!!」


雄「…急に何があったの?」


「……」



うきしょかわうそを飼うときは褒めすぎないようにしましょう

.

お知らせ→←うきしょかわうその飼い方 <B>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!引き続きよろしくおねがいしますっ! (2019年1月5日 19時) (レス) id: 484b3dc2c0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この小説最高ですジャニーズ大好きです (2019年1月5日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 京免春菜さん» わかりました!玄樹くんはPart2で出したのでぜひ読んでみてください! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 1cf9fdcf68 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 黒兎さん» Part2で書かせていただきました!ぜひそちらのほうもよろしくおねがいします! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 1cf9fdcf68 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - EBiCHIRIさん» 大丈夫です!リクエストありがとうございます! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 1cf9fdcf68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2018年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。