検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:27,373 hit

王子様 ページ25








チュンチュン








A「あれ、寝ちゃってた……」









あのあと、家に帰ってきてお風呂も入らず寝てしまったらしい。





うわあ、ひどい顔、、


あさイチでお風呂はいろっ









それからお風呂に入って顔を洗って、

スッキリしたところで携帯をひらく。





すると、玲於くんからたくさんラインがきていた。

でも私は、そのひとつも返すことなく携帯をとじた。









前は、玲於くんを思い出すとどきどきして幸せだったけど、

今は辛い。玲於くんを思い出すだけでれみさんと、あの言葉を思い出してしまうから。









あき「A〜!!!ちょっと出てきて!」







ベットでゴロゴロしていると、窓の外からあきちゃんの声が聞こえてきた。

窓をあけて顔を出すと、そこにはあきちゃんと亜嵐くんが立っていた。









A「どうしたの?」


あき「昨日、隼くんと何かあった?」


A「え?いや…そこの公園まで送ってもらっただけだけど、、」


亜嵐「玲於が急に、、れみと一緒にベトナムに行くって言い出したんだ……」







え……ベトナム…?

やっぱり……、玲於くんの大切な人ってれみさんだったってこと?


あのときは、、他にいるって言ってたのに……









A「な、なんでそのことと、私と隼くんが出てくるの、?」


あき「なんでって、、」


A「…たしかに私は玲於くんが好きだけど、玲於くんには大切な人がいる、、
  それがれみさんだったってだけの話でしょ?」


あき「A……」


A「じゃあ、部屋もどるね」









私が背を向け、玄関を開けた途端、亜嵐くんの声が響いた。







亜嵐「玲於、今日の13:56発の飛行機だから!!」









私はその言葉が聞こえなかった振りをして、玄関を閉めた。







亜嵐くんはきっと、お見送りに行けって言いたいんだ。



でも、私が行ったところでなにになる?
玲於くんとれみさんが楽しそうに二人でいるのを、
見せつけられるだけ……









そんなの、絶対に見たくない。









母「A!?今日、涼太くん帰ってくるって!」


A「涼太くん……」


母「あら、忘れちゃったの?あんなにお世話になったのに」









覚えてる、、

幼なじみで、私が泣いてるといつも助けてくれた王子様みたいなひと……







お迎え.→←回転.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - 次も待ってます!! (2020年3月24日 13時) (レス) id: 15fb49bada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そ る て ぃ ー み る く | 作成日時:2019年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。