検索窓
今日:58 hit、昨日:10 hit、合計:163,908 hit

続・漆 ページ7

雀「今日のローテーションはこれです!今日はAが1人になっちゃうけど大丈夫?」


『もちろん!任せて!』



今日の私の担当は稲荷崎、侑くんの所だ




無「ねぇ、Aって宮侑のことが好きなの?」


いつのまに!



『いやいやないない!そもそも、命の保証が無いのに一般人と恋とか出来ないしね』


無「ふーん」


興味なさそうだな!


『ていうか無一郎、マネージャー業やってないよね?普段もやってないの?』


無「日光を克服した鬼が居たって聞いたから、事情を知ってる監督に言って見回りしてるんだよね」



え…日光克服ってやばない?



無「まだ1体しか確認されてない。その1体は下弦の壱、甘露寺さんと伊黒さんが倒したらしいんだけどね」


『もし無惨も克服してたら…』


無「やばいね」




谷「Aちゃん!練習始まるよ!」


『今行く!むいちろ…ってもう居ないし!』




〜練習開始〜


やっぱ稲荷崎ってオーラあるなぁ


『今日の担当は私です!何かあったら言ってください!』



北「よろしゅう頼むわ」


『はい!』


侑「期待しとるで〜」


いや何を?


治「お腹減った…」



さっき食べたばかりだよね?

なんかたくさん食べる人見ると蜜璃ちゃんに会いたくなる!

続・捌→←続・陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由瑞 - 凄く面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月20日 20時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 今の所、鬼滅キャラで出てないのは、玄弥、悲鳴嶼行冥さん、煉獄さんでしたっけ? (2020年5月17日 14時) (レス) id: 99df2104cb (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すごく面白いです!応援してます!頑張ってください! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 231f5ad379 (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - 速水さん» 神作品だなんて恐れ多いです…!!ありがとうございます! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 282d256bc6 (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - 夜桜さん» ありがとうございます!!! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 282d256bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とかげ | 作成日時:2020年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。