検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:71,791 hit

《59》 ページ11

_



知念「ふふっ、そんなのとーっても簡単だよっ」


言い終わると同時に軽く知念さんに引っ張られた腕。


近かった距離は更に近くなり、
知念さんの可愛いアヒル口が耳にくっつきそうな程の近さ。






知念「そういえば…、
さっきここに来る途中、僕らの後ろで涼介とちゅーしてたよね?笑」


突然耳元で言われたその言葉。



「ふぇっ!!?」


驚き過ぎて変な声出ちゃいましたけど!?


見られてた…。





知念「ふふっ、見ちゃった♡」


耳元で響く声や、見られていたという羞恥とで熱くなる頬。





知念「Aちゃんかわいー。真っ赤だよ?笑」


『だ、だだだだだって!//』


知念「Aちゃん焦りすぎー、…………あ、」


その言葉と共に少し離れ目線を上げた知念さん。




顔を上げてみればそこには涼介くんが立っていた。



山田「知念、何してんの?」


知念「べっつにー?
ちょっとお話してただけだよねー、Aちゃん?」



山田「ふーん……
A、ちょっと来て」


『え、え、?』


涼介くんに引きずられる様に出た部屋。



女の子達に驚きの目を向けられながら、

知念さんの「頑張って」と動く口が目に入った。









.









ようやく涼介くんが止まったのは部屋が並んだ一番端っこ。



山田「さっき、知念と何してたの?」


『話してただけ……ですよ?』



山田「本当に?ほんとにそれだけ?」


『そうだよ?』



山田「何もされてない?」


『されてないよ?』



何でこんなに質問攻め…?





山田「……はぁ〜、良かった。
まぁ知念に限って何もないよな(笑)」


安堵の表情を見せ、その場にしゃがみ込んだ涼介くん。




『……大丈夫?』


同じ目線にしゃがみ、涼介くんの顔を覗き込んだ。



山田「はは、大丈夫。

…でもさ、何であんな可愛い顔してたの?」


『へ、っ!?//』

かかかか可愛い!?



山田「それ、真っ赤になってさ…
すっげー可愛いんだけど」


『べ、つに…可愛くない…!//』




山田「…その顔、俺以外に見せるの禁止な」



徐々に近づく涼介くんの顔。


あ、くる。



そう思い目を閉じたけど、

口ではなく額に感じた感触。




山田「……ばーか、/」



やっぱり涼介くんはズルい。





_


番外編として頂いたリクエストなのですが、
ここで使わせていただきました!

「主人公の嫉妬」という事だったのでこういう形にしたのですが…

思っていたモノと違ったらすみません…!



*

《60》→←《58》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺のタルト - 更新待ってましたよ! 嬉しいです! (2019年9月25日 5時) (レス) id: 264efb5b9d (このIDを非表示/違反報告)
まお - ありがとうございます!!嬉しいです! えっと、リクで、家でイチャイチャする二人が見たいです! (2019年8月4日 19時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - まおさん» ぜひぜひ!何回でもいつでも受付中です!! (2019年8月4日 18時) (レス) id: 8d6490933d (このIDを非表示/違反報告)
まお - あのあの!番外編の最後にリクエスト受けつけ中とありますが、2回目ですけどしてもよろしいでしょうか? (2019年8月4日 17時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
れおな(プロフ) - まおさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!また番外編更新しますので、引き続きよろしくお願い致します(*^^*) (2019年8月4日 14時) (レス) id: 8d6490933d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおな | 作成日時:2016年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。