検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:114,506 hit

ページ45

A side.



あたしが龍友の好みを考えて選んだDVD。


龍友はギャーギャー騒ぎながら
時々後ろからあたしの首に回した腕に
力を入れたり、完全に感情移入して
盛り上がってて、

龍友の好みドンピシャでよかったな、って。(笑)





龍 「寝よか?」


お酒もだいぶ進んで、DVDも見終わって
夜も深くなった頃、龍友がさらっと言う。



A 『…う、うん。』



あたしが緊張で吃った所を見て
クスッと小さく笑った龍友。



龍 「なんもせえへんよ。

一緒に寝たいだけやねんけど。」



龍友の優しい笑顔に胸がキュンって音を鳴らす。



龍 「おいで。」


返事も出来ひんあたしの手を優しく握って
寝室まで連れてってくれた。



ド○○キしながら一緒にベットに入ると、


龍 「はい。」

って、言いながらガッシリした腕を
枕の下に置いてくれて、
そろそろと龍友の腕枕で横になった。



龍 「ちゅーはしてもええ?」



A 『ねぇ、龍友。』


龍 「ん?」


A 『…嫌じゃないで…?』


龍 「え?ちゅー?」


A 『ちゅうもやけど


その先も…。


龍友になら…大丈夫。』



そう言うと、龍友は大きなため息をついて


龍 「ほんま、ずるいわ。


Aに嫌われたくなくて

ジェントルマンでおりたかったけど




もう、やめたれへんで。」



あたしの上に覆いかぶさる

龍友の真剣な目。

動物的な言い方にしたら、

« オスの目 »





チュッ


甘いキスから始まって



チュッ … ンッ … ハァッ …



どんどん深くなるキス。


龍友の舌はあたしのたどたどしい舌を捕まえて
深く深く絡めてくる。


歯列をなぞって

体の芯がゾクゾクっと身震いするほど
キスだけで強すぎる快感に
龍友についていくだけで精一杯。




龍友の厚い唇と柔らかい舌は
どんどん下がっていって

首筋に吸い付いたり舌先で舐め上げたり



A 『んっ…

はぁっ…



あっ…!!』



龍 「…気持ちいいん?」



耳元で囁かれる龍友の甘い声に


A 『やっ…んっ…』


我慢しても漏れてしまう声。




龍 「ちゃんと声聞かせてや…」




チュッ チュパッ



耳を丁寧に丁寧に舐められて


まだ触られてないのに


自分でもわかる、


濡れてる…




散々耳を攻めながら


服の上から胸を揉まれる。



布2枚の壁がもどかしい。




A 『りゅっ…うとっ…』



龍 「どうしてほしいか言うて。」







A 『…っ


触ってっ…』



龍 「…かわい。(笑)」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r.k(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!新作を書き始めましたので、そちらと同時進行で続編も書いていきたいと思ってます(^^)もう少し後になるかと思いますが、よければ読んで頂けると嬉しいです(^^) (2018年5月28日 17時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すごく楽しみに更新待ってました!続編楽しみにしてます! (2018年5月28日 16時) (レス) id: b54d7641ae (このIDを非表示/違反報告)
r.k(プロフ) - knknmさん» コメントありがとうございます。完結させちゃいました(;Д;)そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^) (2018年5月27日 23時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
knknm(プロフ) - 完結しちゃったんですね(;_;)何回も読んで何回も涙しました(;_;)続編楽しみにしてます! (2018年5月27日 12時) (レス) id: 56e401e476 (このIDを非表示/違反報告)
数原龍友LOVELOVE(プロフ) - すごい楽しみです (2018年5月27日 11時) (レス) id: dc8b388b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r.k | 作成日時:2018年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。