検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:114,503 hit

ページ42

佐野玲於 side.



せっかくの2連休、
今日はとことん呑もうって話になって、
亜○くんの家で呑み直すことに。


隼がDVD借りようって言うから
レンタルショップに寄ったら
付き合いたてほやほやの
龍友くんとAちゃんに鉢合わせた。


上から下までメンズの服を着て、
完全オフモードでスッピンのAちゃん。


パッと見でお泊まりってわかった。



俺たちより先に出て行った2人は、
自然に手を繋いで
隣にいるのが当たり前だって思わせるくらい
2人にしかない空気に包まれてた。


亜 「…幸せそうだったね。」



気付かないうちに隣に来てた亜○くん、

少し悲しそうな顔をしながら
優しく微笑むから余計切なく見えた。



玲 「まだ好きだけど

幸せそうな2人見たら

よかったな、って素直に思ったわ。


Aちゃんのあんな顔、初めて見たし。」



亜 「わかる。

お似合いだな。」



玲 「龍友くん、わざとらしいくらい

堂々としてくれてたよね。」



亜 「それが筋だと思ったんだろ。


俺たちも、2人のことサポートしてこうな。」



そう言う亜○くんは、
龍友くんにも負けないくらい
いい男に見えるよ。



途中、コンビニに寄って酒を大量に買い、
亜○くん家に到着。


テレビの前を隼と裕太くんが陣取って
アクション映画を見ながら
ギャーギャー騒いでる。


メンさんはその2人を
動画に収めながらケラケラ笑って
酒を呑んでて、
俺と亜○くんはダイニングテーブルに
向き合って座って酒を煽った。




亜 「あー!!」



急に大きな声を出す亜○くん。


隼 「なんすか亜○く〜ん。」

裕 「ビックリしたんやけど!」

メ 「どうしたどうした(笑)」


俺も含めて全員酔っ払い。



亜 「やっぱAちゃん可愛いぃいぃい〜」


ほれっ、と言って携帯を俺たちに見せてくる。



その画面には、美味しそうに
ご飯を食べるAちゃんの姿。



裕 「たしかに可愛ええな。

小動物みたいや。」



メ 「それ、隠し撮り?(笑)」



隼 「そんなこと言ったら

僕だってAちゃんの可愛い写メ

たくさん持ってるもーんっ」



亜 「は。

なんで隼がそんなん持ってんの。」



隼 「友達だから!!」


鼻息荒くドヤ顔する隼に対抗して


玲 「俺だってAちゃんの写メくらい

たくさん持ってるし。」



裕 「ちなみに僕も。」


全 「「…え。」」


裕 「この前楽屋来た時撮ってん。」


酔っ払った俺たちは
朝までAちゃんの話で酒を呑んだ。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r.k(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!新作を書き始めましたので、そちらと同時進行で続編も書いていきたいと思ってます(^^)もう少し後になるかと思いますが、よければ読んで頂けると嬉しいです(^^) (2018年5月28日 17時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すごく楽しみに更新待ってました!続編楽しみにしてます! (2018年5月28日 16時) (レス) id: b54d7641ae (このIDを非表示/違反報告)
r.k(プロフ) - knknmさん» コメントありがとうございます。完結させちゃいました(;Д;)そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^) (2018年5月27日 23時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
knknm(プロフ) - 完結しちゃったんですね(;_;)何回も読んで何回も涙しました(;_;)続編楽しみにしてます! (2018年5月27日 12時) (レス) id: 56e401e476 (このIDを非表示/違反報告)
数原龍友LOVELOVE(プロフ) - すごい楽しみです (2018年5月27日 11時) (レス) id: dc8b388b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r.k | 作成日時:2018年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。