検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:114,495 hit

ページ4

白濱亜○ side.


龍友くんの歌を聴いて一喜一憂するAちゃん。


それを見て、嫉妬とかとは別の

なんて表現していいかわからない気持ちに
胸が締め付けられる。



パフォーマーだけのパフォーマンスタイム

本当はポジション的に言ったら

Aちゃんから1番見えやすい立ち位置に
裕太くんが立つ予定だったんだけど、
ギリギリで無茶を言った。



亜 「裕太くん。

お願いがある。」



裕 「うん。言いたいことわかってるで。」


亜 「ごめん。」


2人で少し打ち合わせをして


裕 「ほな、そう言う感じで動こ。

こんな土壇場で無茶するんやから

ちゃんとかっこええとこ見せなあかんで。」


亜 「もちろん。


裕太くん、さんきゅ。」



裕 「ええって。

ほら、行くで!!」


背中を勢いよく叩かれて気合いが入った。




実質、裕太くんと俺の立ち位置は
横並びだったし、場所が代わっても
何も差し支えなかった。



順番にステージに上がって
Aちゃんの正面で踊る。


大きな目をさらに大きくして
俺のパフォーマンスを見てくれてるAちゃん。


隣にいる先輩も、笑顔で見てくれてる。



いつも以上に気合いの入るダンス。


Aちゃんの目にはどう映ってる?



時々Aちゃんと目を合わせてウィンクすると
恥ずかしそうな顔をしてくれるAちゃんが
可愛すぎて癖になる(笑)


隣にいる先輩はめちゃくちゃ爆笑してて
恥ずかしくなるけど。w




精一杯かっこいいところを見せないと
ツアーの後の告白に影響が出ると思うと
気が引き締まる。



真剣に踊ってる最中にも、
時々おちゃらけたりして見せると
ファンのみんなも、Aちゃんも先輩も
笑顔になって盛り上がってくれた。



よかった、楽しんでくれてるみたい。


俺の名前が書いてあるタオルを持った
ファンの人もたくさん来てくれてるけど

今日は、ごめんね。


Aちゃんだけ特別輝いて見えてる。




今日のLIVEも残り半分もない。



どれだけたくさん、Aちゃんに
かっこいいところを見せれるかな。



そもそも俺、かっこよく見えてる?(笑)

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r.k(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!新作を書き始めましたので、そちらと同時進行で続編も書いていきたいと思ってます(^^)もう少し後になるかと思いますが、よければ読んで頂けると嬉しいです(^^) (2018年5月28日 17時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すごく楽しみに更新待ってました!続編楽しみにしてます! (2018年5月28日 16時) (レス) id: b54d7641ae (このIDを非表示/違反報告)
r.k(プロフ) - knknmさん» コメントありがとうございます。完結させちゃいました(;Д;)そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^) (2018年5月27日 23時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
knknm(プロフ) - 完結しちゃったんですね(;_;)何回も読んで何回も涙しました(;_;)続編楽しみにしてます! (2018年5月27日 12時) (レス) id: 56e401e476 (このIDを非表示/違反報告)
数原龍友LOVELOVE(プロフ) - すごい楽しみです (2018年5月27日 11時) (レス) id: dc8b388b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r.k | 作成日時:2018年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。