検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:114,504 hit

ページ20

A side.



大 「行ってこればいいじゃん。

別に2日くらい休まれても

困んないよ。」


玲 「まぢっすか?

Aちゃん借りてもいいんすか?」


大 「別にいいけど

絶対変なことしないならね。」


玲 「神に誓って手出しさせません!」


大 「隼と玲於くんがいれば大丈夫そうだし

楽しそうじゃん。」



急に話に割り込んで来て、
本人の確認無しに話がどんどん進んでく。


A 『ねえ…

あたし行くって言ってない…』



あたしの声は玲於くんにも大志くんにも届かず。


玲 「新しいグループLINE作って

メンバー招待しよ。

Aちゃんも招待するから

話し合お!」



いや…行くって言ってないってば。



結局、亜○くんはツアーが終わった後も
忙しいみたいで、あれから会ってないし
正直気まずいんやけど…



そんなあたしのことは完全スルーで
玲於くんからグループの招待が届いた。



次々とGENEのメンバーがトークに参加。

各々の休みを報告し合ってる。



ここまで来ると大志くんを恨むよね。



prrr…prrr…



玲於くんの携帯が鳴った。



玲 「あ、亜○くんだ。」


ちょっとごめんね、って電話に出た玲於くん。


亜○くんの名前を聞いただけで
心臓がドキーーッと、緊張する。


意識しすぎやんな、あたし。



少しして、玲於くんが電話を切って
ため息をついた。


A 『どうしたん?』


玲 「1番近くの全員の休みが合う日は

亜○くんが用事あるからダメだって。

その日だけはダメって言われた。」


…ツアーが終わったすぐの休みに
会いたいって言われたな。



その日、あたしと会おうとしてるのかな。



勝手な憶測だけで心臓がド○○キする。


て言うか、あたしが亜○くんに
告白の返事を出したら
キャンプなんて一緒に行きたくなくなるよね。



玲 「あー!!

こんなに休みが合わないと

夏が終わる!!!


今年の夏も終わっちまう!」



玲於くん、荒ぶってるね。(笑)



大 「別に泊まりじゃなくても

デイキャンプでもいいんじゃない?」



玲 「どうせなら泊まりたいじゃないですか…」



A 『国民的人気者のGENEには

難しい話ですね。』



玲 「亜○くんの用事をずらせば行ける!」


A 『んー…』



話し合いも置いてけぼりなあたしを放置して
玲於くんは夏休みの計画を立てることに必死。


グループトーク内では隼くんまでノリノリ。



これ、もう拒否権ないやつ…

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r.k(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!新作を書き始めましたので、そちらと同時進行で続編も書いていきたいと思ってます(^^)もう少し後になるかと思いますが、よければ読んで頂けると嬉しいです(^^) (2018年5月28日 17時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すごく楽しみに更新待ってました!続編楽しみにしてます! (2018年5月28日 16時) (レス) id: b54d7641ae (このIDを非表示/違反報告)
r.k(プロフ) - knknmさん» コメントありがとうございます。完結させちゃいました(;Д;)そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^) (2018年5月27日 23時) (レス) id: 1cb279fbd6 (このIDを非表示/違反報告)
knknm(プロフ) - 完結しちゃったんですね(;_;)何回も読んで何回も涙しました(;_;)続編楽しみにしてます! (2018年5月27日 12時) (レス) id: 56e401e476 (このIDを非表示/違反報告)
数原龍友LOVELOVE(プロフ) - すごい楽しみです (2018年5月27日 11時) (レス) id: dc8b388b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r.k | 作成日時:2018年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。