検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:33,243 hit

第143話 ページ5

岩泉「よう」



声をかけられた方へ顔を向けると、よく見知った人がいた



「「岩泉さん!」」


岩泉「久しぶりだな!お前らもここだったとは…影山は及川の所へ行かなくて良かったのか?」


影山「いえ、及川さんは倒したい相手なので」


岩泉「そりゃそうだな。夜神と影山で話し合ってここに来たのか?」


「いえ、たまたまです。東海大は良いところです」


岩泉「だよな。そういや、夜神と同じチームは初めてだな。影山とは久しぶりだし。俺も楽しみになってきた」


「俺もです。ところで、元烏野のリベロ知りませんか?確かここだったんですけど見当たらなくて」


岩泉「あぁ、夕か。夕なら教授に呼び出されて…多分もう少しで来ると思うぞ」



岩泉さんはそう言うと、体育館の出入口の方を向いた


すると丁度、「すいませーん!」と慌ただしく入ってきた人がいた


その人は俺たちを見つけると、とびきりの笑顔でこちらへ寄ってきた



西谷「夜神!影山!お前らもここか!?」


影山「はい。1年ぶりですね」


西谷「おおー!ハジメさん!今年の東海大は100人…いや、1000人力ですよ!」


岩泉「俺も期待してたところだ。こいつら、自己紹介の時五輪代表になるって大口叩いて宣言したからなぁ」


西谷「マジっすか!見たかったー!」



懐かしい人達で談笑していると、さすがに練習に戻らないと怒られると思い、それぞれの場所へ散った


大学生活初日だったが、分かったことは多数ある


どうやら岩泉さんは次期主将だと囁かれているらしい。西谷さんは去年からスーパーリベロだと偶にメディアからも取り上げられてる


東海大の現在のライバルは中央大。及川さんがいるところだ。まぁ阿吽コンビがいればそうなるか



影山「…で、俺達は五輪代表宣言をしちまった訳だが」


「おう」


影山「今からレギュラー入ってないと難しいよな」


「確かに。4年までいるからレギュラー入り自体難しいだろうが…俺達ならいけるだろ」


影山「今のところ、現在のレギュラー対控えでの試合を見てみたが…サーブの威力は負けてない」


「それを言うならセットアップの正確さだってな。あとさすが西谷さん。レシーブ力が一段と上がってる」


影山「うん…俺ら用の2枠ぐらい、簡単に奪えそうだ」



俺達はレギュラー陣を見ながら獲物を狩るハンターのように笑った

第144話→←第142話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roronoa(プロフ) - 【公式】 東京喰種さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年4月1日 22時) (レス) id: db68d308ed (このIDを非表示/違反報告)
【公式】 東京喰種 - 続きが楽しみです! (2019年4月1日 21時) (レス) id: 9901a7fdec (このIDを非表示/違反報告)
roronoa(プロフ) - ナユさん» 分かりました!シーズンの番外編、まとめてやろうと思います!更新が遅くなってしまってすみません。頑張りますね! (2019年2月24日 8時) (レス) id: db68d308ed (このIDを非表示/違反報告)
ナユ(プロフ) - 結構なシリアスな場面だけど!!すごく遅いけど!!バレンタインという番外編がみたいです!!すごくモテそうな夜神くんだったらたくさん貰ってそうだな〜と、ふと思いましてどれだけでも待つのでお願いします!!更新これからも頑張って下さい!! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 0970cea2eb (このIDを非表示/違反報告)
roronoa(プロフ) - ナユさん» ありがとうございます!クリスマス!いいですね!番外編作ってみようと思います! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 6453c04fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:roronoa | 作成日時:2018年11月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。