検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,718 hit

17 フツーに熱 (メフィストが) 続き ページ16

レオナード視点

メ 「もう…」

レ 「う〜ん…」

メ 「?」

レ 「お前、してほしいことあるか?」

メ 「え?」

レ 「だって、俺、メフィストの看病なんて初めてだし……何したらいいか分かんねぇし」

メ 「……今日のレオちゃんホントにレオちゃん?」

レ 「どういう意味だ〜?お前?場合によっては薬をま・や・く♪にしてもいいんだぜ?」

メ 「だっていつも自信満々のレオちゃんが分かんないなんて…ケホケホ…ありえない」

レ 「失礼だな!」

メ 「真実を言っただけだよ♪…ケホッ」

レ 「ぜってーぶっ◯してやる!」

メ 「落ち着いて落ち着いて…」

レ 「で、してほしいことは無いんだな?」

メ 「う〜ん…ないことはない」

レ 「…アッチ系は嫌だから」

メ 「さすがにそんな関係ではないよ?」

レ 「っで、何をしてほしいんだ?」

メ 「これからも僕を見捨てないでね?」

レ 「!…見捨てねーよ」

メ 「ありがと(ニコッ)」

メ スースー

レ 「やっと寝たな…」

レ (見捨てないで…か)

レ 「見捨てるわけねーだろ…」

レ (そういやぁメフィストの家って、古城では鍵かかってるところが多くて探索できなかったが、今なら…)

レ 「メフィスト…お前の家、色々見てくる」

メ 「止め…て…ケホッ…」

レ 「起きてたのか!?」

メ スースー

レ 「寝言かよ…ビックリしたぜ…」

レ 「じゃあ、見てみるとするか。」

ガチャッ

スー…ガコッ

バシッ

ドスッ

レ 「ッんだよ罠だらけじゃねーか!」

レ 「ったく…見つけたのは、誰かの葬式の写真一枚だけかよ…」

『ソフィア お葬式』

レ 「ソフィア?誰だ?」

レ (写真端に写ってるメフィスト…今まで見たことないくらい負の感情が感じ取れた…ソフィアっていったい誰なんだ?)

メ 「う〜ん…ケホケホッあれ?レオちゃん?」

レ (戻さねーと)

レ サッ

レ 「今行く!」

レ タッタッタッタ

レ 「どうした?」

メ 「いや…いなかったから」

レ 「居るよ…ここに」

メ 「ふふふ♪レオちゃんが生きてて良かった♪」

レ 「……」

メ 「あっそうだ!レオちゃん、何か作って〜」

レ 「…」

メ 「レオちゃん?」

レ 「あ?あっあぁ、お粥でいいよな?」

メ 「うん!ありがと!」

レ 「味は保証しねーぞ?」

メ 「大丈夫大丈夫!レオちゃんのご飯おいしいから!」

レ 「じゃあまっとけよ〜」

ガチャッ

メ 「レオちゃん…アレ見た?…まさかね」

18 重症筋無力症 ネロ→←16 フツーに熱 (メフィストが)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ - ↓あれ…?地味に宣伝してない?↓ (2020年9月5日 21時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - ぼんちゃん 想像物語に続いて続編へ★ (2020年8月18日 18時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - やっと開けましたぁ!良かったぁ! (2020年8月15日 22時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
湖の宝石(プロフ) - 更新だ!おめでとうございます! (2020年8月15日 20時) (レス) id: 0c129406c5 (このIDを非表示/違反報告)
湖の宝石(プロフ) - やばい……好き♪♪ (2020年8月11日 11時) (レス) id: 0c129406c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。