検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:49,967 hit

53回裏 ページ8

目線をタブレットに戻してスコアを見る
Aはこういう細かい仕事も自分がいつでも見返せる様にと惜しまない
このタブレットや女王部屋にあるPCには彼女が集めた沢山の情報が詰まっている

そう、俺達には余計な事を考えている暇などない
この関係は俺がAを口説き落として始まった
あいつもそれを理解しているし、この関係を変えるつもりは無いだろう


「隣のクラス、成宮さんいるらしーぜ」

「まじ?去年俺別棟だったからちゃんと見た事ねーんだよな」

「すっげぇ可愛い、あーでも彼氏居るから狙うのはやめとけ」

「え、彼氏って誰?」

「アイツだよ、野球部の御幸」


どいつもこいつも聞こえてんだよ、まぁそういう話は気分がいいのでいくらでもしてくれていーけど


普段の学校生活はフリでいい、だが野球に関しては別だ

昨日の俺が寝坊した件もそうだが、あいつは野球に支障をきたすレベルで他の事に熱中するのを凄く嫌う、特に女関係
多分あれが練習試合のビデオとかなら話は変わっていただろうが、あいつに嘘は通用しないので正直に言った


練習中にも一度あったが、Aと一悶着あった女子が来ている事を伝えたらそれだけで不機嫌になった
理由は「自分がキャッチャーボックスに座っているのに余所見をした」からだ
たったそんだけの事だが、彼女はそれをとても嫌がる
そういう感情が俺だけに向けられているってのはぶっちゃけとても優越感がある

もしそういった感情が他人に向けられたなら、そう考えるだけで面白くねーしめちゃくちゃムカつく
多分Aはそういう感情なんだろう


正直な話、好きとか恋愛感情とかは置いておいてもAが俺以外に少しでも意識が逸れていると腹が立つ
最初は懐いた子猫が他所に行っちまったくらいの感覚だったのに、今となっては目の届く距離に居ねぇと落ち着かねぇ

Aが一週間合宿で居なかった時なんてどうしようかと思った
あいつは平気そうにケロッとして帰ってきたけど


まあともかく、あいつにそんな感情はなくとも、俺には少なからずそういうのがあって、この醜い独占欲もあいつに知られず積もっていくんだよ



「(はぁ〜〜〜、Aの顔見てぇ…)」

54回表→←53回表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらお(プロフ) - ジョゼフィーヌさん» この度はコメントありがとうございます!ダイヤ、残り2話…衝撃でした…。でもまだactIIIを信じてます!!でもそのおかげで出会ってくれたのは感謝しかないですね、凄く褒めていただけて光栄です!自己満作品ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2022年10月13日 18時) (レス) id: 9196c41cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ジョゼフィーヌ(プロフ) - ダイヤのA最終回まで残り2話と聞いて何か面白い夢小説ないかなって思って探してたら、この作品に出会えて、凄く読み応えがあるし、続きも気になります!無理しない程度に更新頑張って下さい!楽しみに続きまってます! (2022年10月12日 16時) (レス) @page27 id: 8e4a678c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらお | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。