検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:49,799 hit

55回裏 ページ12

「俺と結婚すれば春市が義弟になるよ」

「なるほど!亮さんと結婚……けっこん!?!?」

「あ、兄貴…!?」

「え!?しかも兄貴呼びなの!?ギャップえぐ!!」

「せ、先輩もそこですか!?」

「いやもう何処から突っ込んでいいのか分からなくてつい!」

「成宮は揶揄うと面白いからね」

「私、亮さんのファンに殺されるの、嫌ですからね…」

「そう?残念」


この男、そういうとこだぞ…、こんな爆弾発言もこの人は冗談でしか言わないのがもう分かっているので別に照れたりなんぞしないが、ビックリはするだろうが
でも確かに、春市くんみたいな子を義弟に持てるなら…






「亮さんと結婚、ありだな」

「は?」

「ああいやこっちの話」


おっと危ないさっきの事を思い出して投手陣の練習メニューの事をベンチに向かい合って相談していた一也の目の前で口に出してしまった
そんな私を超怪訝そうに見てくる一也に聞こえてしまったか、と冷や汗を流す


「…なんで亮さん?」

「へ、あ、続ける?この話」

「当たり前だろ、で?」

「いやぁ〜さっき亮さんと春市くんと話してたらそういう話になって」

「は?なんでそんな話になるわけ?」



えー、なんでこの人こんなに怒ってんの〜?
別にちょっとありだなとか、亮さんってそう思えば優良物件だな、とか思っただけで別に他意はないんだけど



「いや、春市くんみたいな可愛い弟ずるいなって」

「…ん?」

「弟くん下さいって言ったらあげないって言われて」

「んん?」

「唯一方法があるとしたら、俺と結婚したら義弟になるよって」

「……俺走ってくるわ」

「なんで!?自主的に!?!」

「いやなんか、うん、お前は、ほんと…ハァ」

「でっか!溜息でっか!」




一也が何を心配しているかは知らないが、この高校生活にそんなものを考えている余裕はないから安心して欲しい





あと前にも言ったが私の好みはジョン・ステイモスだから

56回表→←55回表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらお(プロフ) - ジョゼフィーヌさん» この度はコメントありがとうございます!ダイヤ、残り2話…衝撃でした…。でもまだactIIIを信じてます!!でもそのおかげで出会ってくれたのは感謝しかないですね、凄く褒めていただけて光栄です!自己満作品ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2022年10月13日 18時) (レス) id: 9196c41cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ジョゼフィーヌ(プロフ) - ダイヤのA最終回まで残り2話と聞いて何か面白い夢小説ないかなって思って探してたら、この作品に出会えて、凄く読み応えがあるし、続きも気になります!無理しない程度に更新頑張って下さい!楽しみに続きまってます! (2022年10月12日 16時) (レス) @page27 id: 8e4a678c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらお | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。