検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,358 hit

Rain...51 ページ11

望side




好きなんかなって思い始めて数日。




無意識のうちに彼を目で追うようになった。




「のんさん!」




望「あ、大吾...」




「まーた、藤井くんですか?」




望「...ん。」




流星とは逆の隣に座ってる大吾が自分のいつメンほったらかしにして一緒にいてくれるんはありがたいんやけど、




望「てか、その敬語!敬語が気になんねん!」




「えー、そんなんより藤井くんとはどうなんですか?」




こいつ、俺の恋バナに興味湧きすぎやねん。




望「なんで?なんでそない興味あんねん!」




「えー、別に良くないっすか。」




望「お前さー、あのさー、」




「...腐男子ってやつですよ、はい。」




少し笑った大吾にも









流「望、」




望「んー?」




流「淳太さ、あんね、」




望「中間...?おん。」




流「腐男子やねんて。」




望「そんなん知らんわ!」




流「腐男子ってなに?」




望「えー、知らんのに言うてんの?」









流星に思い出させれるくらい満たされていた。

Rain...52→←Rain...50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおん | 作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。