検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,451 hit

No,4 Said(名前) ページ5

写真を撮ったあと、これまた何故か顔が真っ赤な翔吾さんが



岩翔「なぁー、Aって、呼び捨てしてもええ?///」



と、言うので



『はい。』



と、答えたが なぜあんなに顔が真っ赤なのか...





それから5分くらい、たわいのない会話をしていたら、さかちゃんから「戻って来ていいよ〜」と、LINEが来たので翔吾さんにバイバイして、ボイトレルームに戻った






----------inボイトレルーム




さか「Aごめんねー!急に連絡来たから。さっ、今からボイトレはじめるよー!」



『大丈夫大丈夫!よろしくお願いします。』




♪♪♪🎵♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




----------1時間後




さか「じゃ、これで終わりー!また、来週ね!」



(ふー。ようやく終わったー。)



『はい。ありがとうございました。また、次の土曜日に!』






そうして私は、家に帰った




家に着いてスマホを見ると




翔吾岩谷翔吾です。よろしくな。
翔吾が写真を添付しました。



と、来ていたので



A長谷川Aです。

Aこちらこそよろしくお願いします。写真、ありがとうございます。



と、返した




この日は疲れていたので、送ってもらった写真を保存して、眠りについた

No,5 学校→←No,3 Said(名前)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REON | 作成日時:2017年11月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。