検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,453 hit

No,3 Said(名前) ページ4

『知り合いに連れてこられたんですけど、用事済ませて来るからここで待ってるように言われて...』



どうか信じてくれますように..................





岩翔「そうだったん。じゃ、じゃあさ、その人来るまで話してもええ?//」



信じてくれた(´▽`*)



『あっ、もちろんです。ニコ✨』



岩翔「ほっ、ほんなら、歳、いくつですか///」←←




(なんでさっきから岩谷さん、顔赤いんだろ?)


『私は17です。岩谷さんは?』



岩翔「えっ、じゅうなな!Σ(゚Д゚)高校生なん?」



(めっちゃ驚いでる笑)



『はい。高2です。ちなみに、工業高校の建築学科です。』



岩翔「あっ、だから、家の図か。(/・ω・)/」




『そーなんです!』


(なんか面白い人だなー)




岩翔「あっ、俺は二十歳。ゆうても3月に21になるんだけど。」



『そーなんですか。じゃあ、かなり早いけどおめでとうございます!笑』←←



岩翔「ホント、早いわー笑」


  「あっ、LINE交換しない?///」




(芸能人のLINE持ってていいのかな。)←いや、君も一様芸能人笑


『えっ、いいんですか。そのっ、岩谷さん、芸能人じゃないですか...』



岩翔「全然ええよー(笑)あとその、岩谷さん、って呼び方ヤダ(´-ω-`) 翔吾って呼んでよ!」




(えっ、ヤダって言われても...岩谷さん年上だし どうしよう...(-"-))


『うーん...翔吾さんでどうですか?』



岩翔「...まあ、ええか。さっ、LINE交換しよ!(*´▽`*)」




(なんか岩谷さ...翔吾さんって、フレンドリーだし、笑うとかわいらしいし...なんか...柴犬みたい笑)


『あっ、はい。』



バーコードにしよっ←フル方が楽なのでは?

(準備しよ...................出来た!)


『これ、読み取れますか?』



岩翔「おっ、できるよ...................きたきた、Aちゃん///」


  「写真取らへん?//記念に一枚。」


(なんでだろう。まっ、いっか。)←てきとうだな、おい笑


『はい。』



そうして、2人で写真を撮った

No,4 Said(名前)→←No,2 Said(名前)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REON | 作成日時:2017年11月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。