検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:120,251 hit

幼い ページ13

.







「今のお前1人にできない。泊まれ」


「え、でも昨日も」


「うるさい。はやく準備してこい」








明日遅番じゃん。


ってことは3時半までに行けばいいから、



まぁいいか。








「佐野くん、来たよ」


「ん。飯作って」


「ナスビー?」


「ナスビ。消費しなきゃ」


「んー。焼くか」


「毎日ナスビとか飽きる」


「お母さんに言って。笑」









一緒に買い物にいって、スープカレーの材料を買う。



車道側歩いてくれたり、

袋二つとも持ってくれたり、



いっつもそう。

冷たいこといいながら心は誰よりも温かい。









「はい、作って」


「佐野くん、なんでマシュマロ買ったの?」


「食いたかったの」


「あは。笑 かわいい。笑」


「やっぱお前調子のってんな。笑」







料理は割とできる方。

お母さんがバリバリ働いてたから、

小さい頃からやってたし。








「やっぱA手際いいよね」


「まぁ慣れてるし」


「いいよね、家庭的な人」


「ウサギさんも料理できるの?」


「できるよ」


「そっかあ」


「...お前やっぱ死ぬほどアホ」








なんも変なこと言ってないのにアホ呼ばわりされた。


...理不尽だよ。


私アホじゃないのに。








「佐野くんー、なんか喋ってー」


「は?いいから手動かせ」


「手は動かしてる!」


「ホントだ。笑」









あのねー、って新作のゲームの話をしてくれる佐野くん。



....うん。全然内容頭に入ってないけど、

この感じ好き。









「わ、カレーの匂いしてきた」


「ルー使ってないにしては上出来じゃない?」


「こんなん作ったことあったの?」


「1回だけ。笑 だからクックパッドに頼った。笑」







スープカレーに、沢山ナスビをぶち込んで。

ナスビを焼いて。





よし、結構消費したぞ。









「うわー、うまそーーー!!!!」


「佐野くん目がキラッキラ。笑」


「うるせぇな。笑」


「なんか幼いね。笑」


「幼稚園児に言われたくないんすけど。笑」


「あ、またバカにする。笑」









まっす!!!って、いただきますは相変わらず省略して、美味しいー!!ってすごいスピードで食べ始める佐野くん。


なんか、いいな。




料理褒められるのってすごく嬉しい。

美味しそうに食べてたと思ったらあっという間に完食して、私の皿じーっと見てる。





「おかわりあるよ」


「まじ!?」





.

こんな日々が→←やっぱり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅっぴ - ココアさん» ありがとうございます!いつか良いものができるように頑張ります!ココアさんもこれからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月1日 17時) (レス) id: fd085afb23 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - すぅっぴさん» いえいえ、頑張ってくださいね。楽しみにしてます! (2017年4月1日 17時) (レス) id: 71838e9f90 (このIDを非表示/違反報告)
すぅっぴ - なるほど!わかりました!ココアさんには二回も質問に丁寧に答えていただき…本当に感謝しています。ありがとうございます! (2017年4月1日 17時) (レス) id: fd085afb23 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - すぅっぴさん» ログインしたほうがいいですよ!作者ポイントも加算されますし、パスワードなしで編集できるので! (2017年4月1日 16時) (レス) id: 71838e9f90 (このIDを非表示/違反報告)
すぅっぴ - ココアさん» 応援してます!あとちなみになんですが、私はまだ初心者でログインすらしていないのですが作品を書くことになったらやはりログインしたほうがいいのでしょうか? (2017年4月1日 15時) (レス) id: fd085afb23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2017年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。