検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,477 hit

149 ページ4

Aside



芽郁「え、じゃあ、付き合ってるの…?」



真梨愛「ううん、正式には卒業してからかな



それまでは、まあ、コソコソって感じ」



『でも、よかったね、恋が叶って。



私も嬉しいよ』



頭の中で隆二さんを思い浮かべながら



私たちに話してた真梨愛ちゃんの顔は



とても幸せそうで



話を聞いているこっちまで幸せな気分になれた



芽郁「これで私たち全員リア充だね」



『なんだそれ笑』



真梨愛「ほんまや!今度トリプルデートやな」



浮かれてる2人



『涼太くんは?』



真梨愛「あ、ええの、あいつはまだリア充じゃない」



『そっか』



「お待たせしました、チョコバナナパフェといちごパフェとキャラメルナッツパフェです」



いいタイミングで店員さんが来て



3人でパフェタイム



久々の女子会は



夕日が沈むのと共にお開きになった

150→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みにれお | 作成日時:2018年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。