検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:142,791 hit

信じないなら強硬手段。 ページ48

.





「あ、月島…えと、お疲れ様!」

「…うん、」

「…その、おめでウワッ!?」






トイレから出てきた月島に声をかけると、

突然無言で抱きしめられる。



前方からかなりの力で押されて、後ろの壁にぶつかってしまった。





「つ、月島、」

「…ごめん、お前の顔見たらなんか安心した」

「…ありがとう、本当にヒーローになってくれて」

「恥ずかしいからやめろ」






互いに笑って、私は月島の背に腕を回した。


今なら、今なら言える気がする。







「月島、私ね、月島が憎いよ」

「…なに急に」

「憎かったよ。ショートケーキ食べれなくたっていいじゃん、って何度思ったか。

でも、好きになっちゃった。意地悪なのに、たまに優しいところとか…

振られるって分かってるけど、好きなんだ」






下を向いて唇を噛む。

月島の身体が離れていって、やっぱり引かれたかな…と思った時、


突然両手首を掴まれて、壁に押しつけられた。


咄嗟のことに思わず顔をあげれば、意地悪く微笑む月島と目が合った。






「知ってる」

「…え、」

「僕そんな鈍感じゃないし。お守りもらった時点でそうかなって思ってた」





僕だけに作ったんだもんね、ってポケットからお守りを出して笑った。






「ずっと持っててくれたの…?」

「うん」

「…どうして、」

「…そんなの決まってるじゃん。









(人1)のこと好きだから、僕」






聞き間違いではないだろうか。

固まる私に月島は更に続ける。






「(人1)のせいだからね。勝手に僕の心にズケズケと入ってきて…憎いのに、鬱陶しいだけだったのに。

いつの間にか、(人1)が側にいないと居心地悪くなったし、

赤葦さんと仲良くする(人1)見てたら凄いイライラするようになったじゃん。

本当、こんなんになった責任取りなよね、バーカ」





その言葉に涙をこぼす私に月島は一瞬驚いて、

頬を伝う涙を拭ってくれた。






「嘘だあ…」

「本当ですけど?まあ可愛いとかいうよりかは独占欲に近い感じだけど」

「…本当に好きなの…?」

「…まだ信じないの?なら強硬手段だね」







また意地悪く笑ったと思うと、

私の顎を掴んで、そのまま唇に噛み付いた。







「ん、っ!?」

「っ…は、信じた?」

「う、ん…」






月島は満足そうに笑って、

また舌同士が絡まる。








「(…ずっと、こうしていたい)」









私はそんな事を頭の隅で考えて、


触れ合う唇の甘さに酔いしれた。

月と鼈、ならぬ亀。→←そして月は辺りを照らす。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なづな - 完結おめでとうございますっ!楽しく読ませて頂きました。後半の月島のデレにやられました…後、赤葦くんも好きなのでちょこちょこ出ていて嬉しかったです!体調などに気を付けてこれからも頑張って下さい!無理だけはしないようにして下さい。応援しています(*^-^*) (2020年4月29日 0時) (レス) id: c89830493e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!おぉ!気づいてもらえて嬉しいです(^ ^) 実は仕様なんですよね… 絶対結婚しますので式にはぜひご参加ください( ・∇・) そしてそのケチャップを月島くんに拭いてもらうんです(無限ループ) ありがとうございます頑張ります!! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - しぃらさん» そして体調面や仕事の面も気遣ってくださりありがとうございます!体調のほうは大丈夫です。毎日ピンピンしてます笑 仕事の方はまだかなりしんどいです…でもこうして小説読んでくださってる方とやりとりできるのでストレス飛んできます笑 次回もぜひ読んでくださいね! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - しぃらさん» コメントありがとうございます!仕事落ち着きましたのでやっとですがお返事返させてもらいます(^ ^) そうです、後半はひたすらにデレさせました。デレ6くらい← 絶対幸せな家庭を築くと思います…式にはぜひ参加ください笑 (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - 完結おめでとうございます!今更ながら夢主の名字に運命を感じました←幸せな夫婦になりそうですね二人ははよ結婚して式にはよんでね((ツッキーのデレご馳走さまでしたおおっと鼻からケチャップが…()ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年4月13日 12時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。